EM Shop & LIVE Space EM



上の看板、目印にして下さいね。
断っておくけど、ライブハウスじゃないぞ・・・!?



魔界への危険なお誘いが・・・・(=^〜^)o∀ウィー


営業時間です。
う〜ん・・・・(ー∇ー;) わがままな営業日時だ!



不思議な事が起きるかも?(^_-)
卵も立つよ!


魔界への扉?が開いたら・・・・・


ここでは
私が法律です。バカは入れません!!
で、いったい、何の店なのか・・・・・?(・_・?) ?


壁にはギターがいっぱい・・・・(^^;)ゞ イヤー


ステージがついてる!
奥のTVは29インチ、上には110インチスクリーン!



ピアノLIVEも楽しめる?


コーヒーも飲める(^○^)が、喫茶店でもない!



控え室、客間です。禁煙です!! いったい誰の?



部屋は約8畳、宿泊可能! w(°o°;)w


バス・トイレ完備って・・・・それがどうした。!

ホテル黒幕、あなたも一度どうですか?f(^^;) ポリポリ
結局・・・・・さっぱり判らん。(-_^;) はぁ〜



時々こんなことや、あんなことオタッキーな事が行われます!!
いらっしゃいませんか、 Live Space
EMへ、来て見りゃ判るって!!
でも、飲食、音楽で営業してるお店じゃないからね!


|to TOP|