調のぷろふぃーる





195×年10月16日生まれ ♂
血液型:A型
出生地:栃木県足利市の市街地
学歴:私立友愛幼稚園卒業
脳の使い方のタイプ:CA−a型CLR
趣味:道楽


3歳時点での長男、輝くん↓似てる?f(^^;) ポリポリ
 


高校1年生の正月からギターを始めたらしい。
腕前は現在も当時もほとんど差が無い・・・ヘタクソ!(-_-;)
  

学生時代の友人達とPAOというバンドを結成!
1976年、今はなき伊勢崎公民館での一コマ


何かの間違いで第16回ヤマハポプコン本選会に出場した!(;°°)ウッ!
この時のグランプリは♪とんで、とんで、とんで・・・・

これぞ、豪華なる参加賞!(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ


その時の応募曲がこれ、銀色の朝
しかし、この演奏に本人は参加していない。(^_^;)
参加してるのは録音用に貸し出したギター、Guild D−50だけ。
以前に録音した時の調の演奏をコピーして、M君の演奏にて
サイド2回とリードのオーバーダビングで使われている。

この仲間達との比較的初期の作品、12月
左チャンネルのスリーフィンガーらしき弾き方が調 (^^ゞ

これも初期の作品であこがれ行き
なんか入り始めが不自然だぞ!(~_~;)

作りかけの名作(迷作)キャバソンを始めて録音!
後に歌詞が整理されて完成したが、これほど
インパクトのある歌も少ないだろう、恥かしくて
普段は唄えない歌でもある。(^^;;) エヘヘ・・


↓これらも趣味のひとつ!
そのうちコーナーを設ける・・・かもしれない。(^^ゞ


本物じゃないぞ!



当時の愛車スバル360カスタムと七五三の長女&前様(この頃はpanda)



高校1年からギターを弾きつづけて数十年、
長いことやってると、こんな信じられないような出来事にも遭遇できる。
Martin D−50 2本の共演 (゜ロ゜) ヒョオォォ!



家主、天才ラッキーくんのご加護を受けて!(*^.^*)


|ホーム|   |戻る|