ボクが輝くんです!!




テナーギターです?! まあ親が親だけに (^^ゞ
左手親指が只者でない事を物語ってるヨン。



おお、押尾コータローかぁ!!



どうですか、お客さん?



ボクをマジで叱り付けちゃダメよぉ〜〜。



まだアダルトサイトには興味ないっす!



遊びに来てね、待ってるよ (^o^)/~~~



ドラエもんか?



むむっ・・・ギターにサイズアップ!
で、ビシバシと弾いているかと思えば・・・



叩き出した!!!・・・・(; ̄Д ̄)なんじゃと?



オン・ドラムスコ!
Photo by ☆



2003年、暑中見舞いで〜す!



猫を抱っこしたくなる季節になってきました (^^ゞ
ハッピーにとっては迷惑!(´。`;;;) ハァ



ある朝、いきなり大きなプーさんが現れて・・・!



安全第一です!



お友達と保育園でプール・・・?



今年は小学生だぞ!



6歳、すでにPCオタク!?!



もうすぐ2年生、そして小さな電車マニア



だからこの場所が好き、気分はボギー!



館内3Fで、ファーストクラスの笑み



遊就館で迷子になって・・・・(~_~;)
まだ立ち直れないまま、涙の記念撮影



ジタバタ、ジタバタ、ジタバタ・・・・と、スイミングスクールで特訓中!



水中にもぐっても笑顔を絶やさずに・・・・\(^^)v



仲良くオネンネ・・・・(-。-)(_ _) ..zzZZ



小4のGW、山奥でのBBQ大会よん



小6、鉄道博物館の屋上にて気分は撮り鉄カメラマン



巨大化計画進行中、中3で182cm with チャッピー



今日から高校生、背景の軽自動車はハイトールワゴンで175cm!



2017年3月1日、高校の卒業式に担任と、もうすぐ社会人やで〜


|to Home|