常連さま


 HPのアクセスログをたまにチェックしてますが、毎日のように 訪れてくださる方も多くおられ、誠にありがたい事です。m(_ _)m
自宅でご覧になる個人の方もいらっしゃれば、大手の企業のCo.PCで ご覧になる方も・・・・、アクセスログからIPアドレスなどを調べて、どこから いらしてるか追いかけるのも楽しみなのですが・・・(~-~;)ヾ(-_-;)コラコラ
いつもこのコラムを更新すると、その直後のアクセス数が増えます。
言いたい放題書きっぱなしの拙コラムを楽しみにしてくださる方もけっこう いるのかと思えば、嬉しくなっちゃいます。(^○^)
豚もおだてりゃ木に登るではありませんが、ご覧になってる方が多いと、 ついつい「巻き」が入る・・・・なんてことはありません。\(☆_@;)☆\(`-´メ)
拙コラムを書いているのは自分自身ですが、内容については自然に 頭の中に入ってくる、前様風に言えば天界から言葉が降りてくる、そんな感じで 文章が作られて行きます。ですから、自分で自分の古いコラムを読み返しても、 とても自分で書いたとは思えないような内容や表現もあって、我ながら 信じられないところもあります。もう二度と書けないと思われるのもチラホラ ・・・・"r(^^;) ポリポリ
つまり、すべて右脳のインスピレーションによる感覚だけで書いてるわけです。

 テーマに関しては自分が体験したことや、あちこちのBBSなどを読んで 感じたことなどから、時事適した物がパッと思い浮かび、それに対して起承転結も 考えずに書き始めてみると、想像もつかない方向で出来上がってたり、 訳のわからない文章になってたりと様々です。
そんな文章を何度も読み返して、まともに読めるように添削してるのが自分自身の 作業でもあります。(^^ゞ
極端なことを言えば、ギターなんて個人の趣味ですから、持ち主が良いと 思えば何でも良いのであって、周りがとやかく言うことではないし、周囲を 気にすることでもありません。しかしながら悲しいかな島国、日本人の性か、 周囲の顔色をうかがって波風立てることなく、他人が良い悪いと言う事は・・・で、 八方美人で丸く収めようとする場数の多いこと!
あなたの主張は?あなたの言いたい事は?
ご自分の意見や見解が無い場合が多いんですよね。 あるいは言いたくても言えないのかもしれませんが・・・・・?
そんな中で誰に遠慮するでもなく、恐れを知らない小者の強みか、 言いたい放題のヤクザなアコギ道、参考になるのか、バカなことを 言ってると嘲笑うのか、はたまた腹の煮え繰り返る思いで読まれてるのか、 各位の御都合次第で解釈も千差万別十人十色でしょうけど、それなりに 楽しみにされて、定期的に読まれてる方もいらっしゃるようです・・・(^^ゞ
多くの方は肩の力を抜いて楽しまれてる?・・・かもしれませんが、中には変に 被害者意識の妄想をもって読まれる方もおられるようで・・・・(-_^;) はぁ〜
ここに書かれる内容が、読む方にとって賛同できることでも、意に反することでも、 あくまで一個人の意見としてであり、決して同意を求めたり、他の意見を否定する ものでもありません。著者のアホな戯言として聞き流していただければ幸いです。(^^ゞ
たまに、気の利いたジョークやユーモアが大好きゆえにキツイ皮肉も混ざってますが、 特定の誰かを攻撃する意味はありませんから、どなたさまも、けして被害者意識で 取らないでね!?ヽ(゜Q。)ノ?
前向きに明るく考えるか、後ろ向きに暗く考えるか、あたしゃ〜前者ですね。
昨日の事はもう知らん!!!(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ


もうすぐ新年ですね、年賀状も夫婦で300枚を越えるようになってしまい、 あまりにも負担になるので一切出すのを止めてしまいました。
そしたらなんと気楽なこと・・・・・(゜O゜)☆\(^^;)
そろそろ帰省などでPCを観られなくなる方もいらっしゃるかと思います。
皆様、よいお年を。
いつも訪れてくださる皆様に感謝を込めて!(*^o^*)♪


2005.12.26 記


< Back   |to Home|   |to Guitar Top| Next >