ライブ活動中


 12月23日(土)、蕎麦屋たどころさんでのクリスマスライブ、 トコちゃんバンドにて出演してきました。
その様子を最前列のお客様がでスマホで撮影していて、動画をいただきました ので、編集ソフトでつないで youtube にアップしてみました。


https://youtu.be/iJZTkbibckI



当日の詳細写真はこちらのURLからどうぞ。
https://img.gg/KNmcNJ2


こんな感じで度々 Facebook や youtubeにアップしてる所為か、知り合いの方を 通してライブの依頼も頂けるようになってきて、来年の3月には第2週、第3週の 土曜日と2回続けて出演する事が決まりました〜、ありがたいですね。


もうシルバーシートが必要かもしれないトコちゃんバンドですが、音響機材も自前で 揃ってますので、100ボルトの交流電源さえあれば、どこへでも出向いて ライブが行えます、どうぞお気軽にお声がけくださいませ。

2023.12.30 記


< Back   |to Home|   |to Second Impact| Next >