Second Impact




 ヤクザなアコギ道というコラムを2年間にわたり200タイトル書き上げました。
アコースティックギターについてのコラムと言いながらも本来の主旨を外れるものが 多くて、オーディオやライブの案内、場合によっては冗談や意味不明な話題もあって、 実際にギターについて純粋に書けたのはいくつなのかわかりません。(^〜^;)ゞ イヤァ〜
それでも多くの皆様に読んでいただけた事は誠に嬉しいことであり至福の至りです。
しかしながら、タイトルをアコギ・・・と謳ってると、それをメインにしないといけないような 気がしなくも無くて、無理やり題材を捜す・・・・・と言ってもほとんど思いつきで書いていた? ・・・・・自分もいたような気がします。
そんなしがらみを取り払って、好きな音楽全般の趣味についてオーディオなども 含めて書いてみればもっと可能性が広がるんじゃないかと、このコーナーも立ち上げ ました。
当初は『EnjoyMusic』というタイトルで進めようかと予告まで出したのですが、支離滅裂な 性格ゆえ音楽だけでは済まない可能性もありますので、上記のタイトルとあいなりました。(^^ゞ
もしかしたら気分によって途中でタイトルを代えるかもしれませんが・・・(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ
また、勝手なことをほざき続けます。m(_ _)m



2006.6.12  記



|to Home|  




    Last Update
858. 被曝・発症して8年 2017/ 8/17
857. 偏向・扇動・フェイク 2017/ 8/ 8
856. ファーゴ 2017/ 7/31
855. 普通に 2017/ 7/25
854. 演奏と音質と・・・ 2017/ 7/18
853. レコード盤の再生産 2017/ 7/10
852. 都議会選の結果から 2017/ 7/ 3
851. 我が家からの多大なる影響? 2017/ 6/26
850 No.801 to 850 〜2017/ 6/21
800 No.751 to 800 〜2016/ 6/27
750 No.701 to 750 〜2015/ 7/15
700 No.651 to 700 〜2014/ 8/18
650 No.601 to 650 〜2013/ 8/21
600 No.551 to 600 〜2012/ 9/18
550 No.501 to 550 〜2011/10/12
500 No.451 to 500 〜2010/11/30
450 No.401 to 450 〜2010/ 3/26
400 No.351 to 400 〜2009/ 8/31
350 No.301 to 350 〜2009/ 3/16
300 No.251 to 300 〜2008/ 9/20
250 No.201 to 250 〜2008/ 5/ 2
200 No.151 to 200 〜2007/12/ 7
150 No.101 to 150 〜2007/ 6/21
100 No.051 to 100 〜2007/ 2/22
050 No.001 to 050 〜2006/10/16