ヘルタースケルター

足利フォーク村の同窓会、無事に終わりました・・・・・とは書けない状況で、 終了しました。
同窓会を開くと発案して宣言した前様、来客者の柔軟剤臭気でメンタルが壊れて しまい自身の制御が不能に!
暴走して、自分で拵えた料理を皿ごとテーブルの上から払い落としたり、2階の 寝室のドアを掃除機で叩き壊したりと錯乱状態。
やむなく8時半までの予定であった会合を7時半でお開きにしていただきましたが、 皆様がお帰りになった後も臭いが残ってると怒りが収まらず、窓やドアを全部開放 したものだからおネコさまも脱走、ニーナくんが未だに帰ってきていない状況 ですが、近所の方から、尻尾に縞模様がある白いネコが車にひかれてたとの 情報を一昨日受け、やりきれないほど悲しい現在の気分であります。

そして体調が悪化したものだから、9日から14日で予定していた結婚40周年 記念の九州旅行も行きたくないとの事で、主夫が苦労して予約した宿泊予定もすべて キャンセルに、泣く泣くその旨の手配を行ったのでありました。
主夫一人で、ぶちまけた料理と割れた皿の片付け、ドアや掃除機の残骸を、燃える ゴミ、燃えないゴミに分別してそれぞれを収集日に出し、体調の回復を待ち日々が 続いていたのでありますが・・・・。
これで全部終わりにしては主夫の気分が晴れませんので、せめて広島までは 行って来ようと、13日から16日にかけて3泊4日でのホテル予約を取り、 息子どんを連れて親子ツアーにトライしてみたのでございます。

11月13日の8時30分に出発して、12時間後の20時30分に広島県西条に到着。
翌日に、呉の大和ミュージアム、てつのくじら館を見学、広島市内に移動して、 広島平和記念資料館を訪れ、その後に宮島口まで出向いてあなごめしを食し、 15日に石川県の小松市周辺まで移動、石川県立航空プラザを参観、 翌日16日の10時に金沢駅でお土産を仕入れて帰路へ、15時30分に帰着 したのでした。

全走行距離2084.3Km、全部ひとりで運転!

給油112.7リッター、トータルでの燃費はリッター当たり18.4km。

ドライブ全工程の詳細写真は以下のリンクからどうぞ!

2022.11.18 記

< Back   |to Home|   |to Second Impact| Next >