ADプレーヤー、機能美とも言えるメカが好き!





 ノイズが多少多かろうとも、心に染み入るようなアナログレコードの倍音豊かな響きが好きだな〜。
 写真は愛用のアナログプレーヤー、トーレンスTD−521SにSME312のトーンアーム、カートリッジは昔からデンオンDL−103で楽しんでます。以前は同じくトーレンスのTD−126Mk2にSME3010で聴いてましたが、521Sに替えたらより静かに感じられるようになり、今はこれだけになっています。


メカニカルな動き、触感も良いですね〜。

砲金製の7Kgのターンテーブル、加工精度が良いので止まっていても、
回っていても、遠目には見分けがつきません。(^^)


< Back   |to Home|  |to Audio TOP|  Next >