音の違いがわかる人?


良い音だとわかる人、意外と少ない

良い音だと思い込む人、かなり多い

悪い音だとわかる人、予想以上に少ない

悪い音だとわからないで聞いてる人、やたらと多い

自分の耳で音の良し悪しを判断する人、思ったより少ない

他人の意見で音の良し悪しを判別する人、非常に多い

こだわりなく、音の良し悪しを判別できる人、メチャ少ない

ジャラ〜ンだけで音の良し悪しがわかる人、仲間内に多い

ブランド品が良いと言う人、困ったほど多い

ブランド品以外から良いものを選べる人、現実的に少ない

高級手工品はすべて良いと思ってる人、騙されるほど多い

貴重なオーダー品でもボツならすぐ売却する人、まれなほど少ない

安物でも音に満足してる人、幸せな人に多い
.
見栄えより音を気にする人、実際問題少ない

自分の音をけなされたと怒る人、わからない輩ほど多い

感性で良い音を選べる人、理屈抜きに少ない


さてさて、自分は?・・・・(@@;;;) ウーン


2004.10.13 記


< Back   |to Home|   |to Guitar Top| Next >