その嘘ホント?


 アコギ関連のHPを観て回りますと、特定された機種の音について細かく表現されてる 方を見かけます。しかし、本当にどこまでわかってるのかな?と疑問に思うことも 多々あります。f^_^;

 読んでみて、何でそこまで違いがわかるの?とか、どうしてそう明確に言い切れるの?と思う程、 音について細かく表現を重ねているのですが、肝心のその楽器が、自分が昔、放り投げ たくなったガラクタみたいな機種の評価だったり、自分の思い入れだけで主観的に良い方に 評価しまくる人って多いんですよね。

 そもそもネットの世界、誰でも何でも書けますから当然情報は氾濫します。
どんなアホでも持論を立ててギターの解説を行なうのは自由ですが、それが 本当に正しいかどうかは、読む人が判断するしかないのです。
「世の中、バカが多くて疲れませんか?」ってCMがあって、まさにその通りだと 感じたのですけど、そのCMすぐに放映中止になってしまいました。
バカからクレームが入ったのでしょうか?
本当にバカに点ける薬はなく、ココまでバカじゃなくても良いのにという制限もありません。 無制限に底抜けに・・・・です。ハァハァ (°∇°;)\( ̄ -  ̄ ) ソノクライニシトケ
玉石混合の情報の中には、為になるもの、貴重なものもあれば、物理的にも 正しくなかったり、絶対に逆だとしか思えないものや、でたらめや悪意に満ちたもの まであります。
このHP自体、危険と言えば危険かも知れませんし、こちらのコーナーなど特に怪しかったりして・・・・(^^;;) エヘヘ

 そんなこんなで、ここに書かれている事と他所に書かれていることが、まったく 正反対というのも当然あります。しかし、こちらの方が正しいと 主張するつもりは毛頭ありません。(^_-)
だって明日は自分でも逆の事を主張してるかもしれないしぃ〜 (~-~;)ヾ(-_-;)コラコラ
わざわざ、こんな駄文を読みに来て下さってる方々に、お・ま・か・せ・です。(*^o^*)♪


 自分の場合、適当に思い付くまま・・・・・



  わかったふり



 をして、書いてるだけなんですよ〜!(゜゜;)☆\(--;)ホントダ

2004.11.11 記


< Back   |to Home|   |to Guitar Top| Next >