魔界の宴会だぁ!(*~ρ~)ゞ


 2000年の3月に北関東オフを開催してから、@EMで今までにいったい 何回アコギな宴会を開いたでしょうか?
今年は開催できませんでしたが、2000年、2002年、2003年の7月は 全国各地からお集まりいただいての大宴会でした。(*^〜^*)ゝ ポリポリ
最近は少人数で開催することが多く、通称「魔界の宴会」と呼んでましたが、 霊感のある人に裏庭を見てもらうと本当に霊道があるそうな・・・・ヾ(^^;) オイオイ

 まあ、そんなことは置いといて、2000年の3月から参加されてるYさま、2004年の 途中から中国大陸の片田舎へ単身赴任されてしまいました。(-_-;)
Yさまのお名前を冠した「Y寿司オフ」なる会も開催したことがあり、そのお人柄から 北関東ではなくてはならない存在でございます。
そんな偉大なお方が留守になると大宴会は開けません!(゜ ゜;;)\(- -;) ホント?

 2000年の3月の初登場では、サンタクルーズ・トニーライス・プロを拝借して 「♪ごお、まる、さ〜ん、ごお、まる、さ〜ん、」とブラピのCMソングを歌われてましたが、 以後アコギな道に顔も強張るほど精進され、なんと、あの押尾コータロー氏の前で ご本人の曲を弾き、喝采を受けるという偉業までなしとげられてます!(」゜ロ゜)」 ワォ!

 単身赴任されてから、たまには出張でお帰りになってるようですが、超ハードスケジュールで たった数日の日本滞在時間しかとれず、すぐにトンボ帰りされてしまいます。
お正月くらいゆっくり出来るのかと思ったら、中国では日本と違ってお正月も通常に業務されて、 1日、2日と休みになるだけのただの週末とか・・・・(~_~;)
しかし・・・・、旧正月はお休みになるので帰省されるとの連絡が入りました!
よって、旧正月にはYさまを囲んで、ご禁制のメリーちゃんと遊ぶ会を開催しようかなと・・・・(^○^)
2月の第一週くらいになるでしょうか、ご都合の付く方、宜しくね!

・・・・・・って更新が宴会のご案内!(゜゜;)\(--;)・・・ッテナンデヤネン!


---------------------------------------------------------------------

 ということで開催された「旧正月新年会、凱旋帰国Y寿司オフ」ですが、無事に終了しました。
翌朝目覚めると、ご本人様はすでに帰宅され、メリーちゃんだけが残されてました。(^ ^;Δ フキフキ

 完全に飲みすぎで出来上がってしまった頭の記憶回路をたどると・・・
午後2時半ころM氏が到着、一大流行となったM菌の00−18、M−36、D−28(’69)を 連れて登場、差し入れになんと↓\( ~∇~)/ エーーーッ!


ちょっと間を空けて、☆さまご登場、なぜか、なぜか、なぜか・・・ギター持参せず!(^^ゞ
続いて主賓であるY寿司さま、ご到着、現地で毎晩のように「宴」を開催されているにも かかわらず、12kg減とすっかりスリムになられて!!Σ( ̄口 ̄;;
まるで、初めて@EMに登場された時のようです。
続きまして223●さま、岸部さんの原点とも呼べるようなコアのカッタウェイをつれてご到着。
ここで、予定より早いけど宴会がスタート!エヘ(^ρ^;)\(^ ^ ; )オイオイ
以後、隣町からSさん、前様のお友達のF女史、ご近所の弟分Iさん、ゴトーガットの 地元から元同僚のHさんと、そのお仲間のKさんが太鼓を持ってご登場されました。
おでんに、カニに、焼きソバにとpandaさん(前様)の足料理を楽しんでると、 ラジコン飛行機を持ってwo師匠登場、輝くんに大受けでした。(^^ゞ
その直後に2月中旬のフェアーに出展のために徹夜で忙しい中、八王子からK@さまが到着され、 ゲストが10名、家主が2名、ガキが1名で宴会が盛り上がりました。o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪
参加できなかった友人から、送っていただいたワインの美味しいこと!U\(●~▽~●)Уウイー!
ごちそうさまです。m(_ _)m
皆様忙しくて、ほとんどの方が深夜にお帰りになるので、お酒を飲める方も少なく・・・、 その分まではりきって飲んじゃいました。ゞ(*^Q^)c[]  (*^Q^)c[] (*^Q^)c ‐= )

 ステージの上にはマイクをセットしておきましたので、自分が前座を勤めてからは、 ゲストの皆様にお任せです。それにしても・・・・皆さんプロ並みに上手いなぁ!(~_~;A アセアセ

 どさくさにまぎれてwo師匠とS&Gを歌ったような・・・・f(^^;) ポリポリ
以後、記憶が断片的になってきますが、Y寿司さま、☆さまと、前様のお友達と かなりの遅い時間・・・というか、朝まで話しをしていた気がします。

 そして、追記の一行目に続くわけですが・・・・(^^ゞ

 体の中にアルコールが心地よく残っていて・・・・、かといって胃腸の方はダメージを 受けたらしく、食欲はありません。
目が覚めて、@EMに残っていたのは☆さまとIさんだけでした。
Iさんも相当に飲んでたらしく、記憶がブラックアウトして、何を話したか覚えてないと・・・。(~_~;)
メリーちゃんを弾いては悩む☆さま、何かと嬉しそうです。
手ぶらで来た事もあって、そのまま連れて帰ることになりました。手ぶらで来られた事に 意味があったのね!(゜゜;)\(^^;)コラコラ
かくしてお二人を駅とご自宅までお送りして、旧正月の大新年会は終わりました。
帰宅後に心地よい疲れと二日酔いが襲ってきて・・・・夕方までダウン o(__)o〜† パタッ
あらゆる意味でご参加・ご協力いただきましたた皆様、どうもありがとうございました。m(_ _)m


2004.12.27 記

2005. 2. 7 追記


< Back   |to Home|   |to Guitar Top| Next >