あれから2年・・・・


 2004年の5月14日(たしか、RBGのganさんのお誕生日でしたよね) から始まったこのコラム、早いものでもう2年が経過します。

 当初は30話くらい継続できれば十分かなと思ったのですが、いつの間にやら 50話、100話と続き、もう少しで200話になろうとしております。(^^;)ゞ イヤー
影でコソコソ言われようが、面と向かって文句を言われようが、いっさい 気にせずに自分なりの主張を思いつくままに書いてきました。
出る杭は打たれると言いますが、あまりにも出過ぎるとあきられめられて、 逆にどこまで暴走するのかを興味本位でご覧になる方も増えたとか・・・? (~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ
よく話題が尽きないな・・・とも言われますが、日々雑感の中で閃いたことや、 時事経過の中に出てきたこと、他の方のHPを読んで?と思うことなどを テーマに取り上げ、貧しいボキャブラリーと表現力を駆使しながら、自分が読んで 判るように書いてます。なのでその道の専門用語も多く、初めて読まれる方などには わかりにくい語句が多いかもしれませんが、詳しく解説しようなどという親切な気持ちは毛頭も ございません。0( ̄^ ̄)0エッヘン
あちこちで使われる顔文字は、元来からギャグ好きな自分の茶目っ気でもあります。
また、ストレートな表現とか直球勝負とかも言われますが、変化球やチェンジアップも かなり混ざってるんですよ!(゜ ゜;;)\(- -;) ホント?
話題によっては何が言いたいのかわからないような内容もあり、何のことと疑問を 抱く方もいらっしゃるかもしれませんが、そんな変化球があるから、より直球が 活きるのです。(^◇^;)> ヘヘヘ
さて、ここまでタイトルが増えてきて、今までに書いてきた内容で、少しでも皆様のお役に 立つようなものはあったのでしょうか?
聞き流し50%、共感&笑い20%、反感&嫌悪20%、誤字脱字、その他日本語の 文法のチェック等が10%くらいで読まれているのでしょうかねぇ?
いつも感想を書いてくださるのはハルさんくらいだしぃ〜(^^ゞ
いままでの内容で何かに火が付いた方、騙された方はどれくらいいらっしゃるのでしょう?
筆者として非常に興味があるところでもありまして、ご感想などをいただければ 嬉しい限りです。f(^^;) ポリポリ

 のらりくらりと徒然なるままにでありますが、200話まで行ったらとりあえず 新規の更新は終了しようかと思います。しかし・・・、気分で続編を書く事があるかも しれません。(゜O゜)☆\(^^;)オイ!
残りを数えればあと6話、カウントダウンでもしながらゆっくりと楽しみたいと思ってます。
しかし・・・・よくもまあ・・・・(^o^)


2006.5.16 記


< Back   |to Home|   |to Guitar Top| Next >