ひとりごと


我輩は音痴である


唄っても正しく音程が取れない


声量もないし音域も狭い、高い声も出ないし喉も丈夫ではない


リズムも正確とは言い難い(~_~;)


あがり症で、人前では醜態にさらに磨きがかかる


ステージでギターを弾けば、只でさえ下手なのに、さらに指が震えて ミストーンだらけとなる


しかし・・・、これが実力なのだろう(>_<)








そんな音痴が・・・・








楽器や音楽に付いてコラムを書き続けている


ヤクザなアコギ道、second impact と合わせて250話を超えた


味覚音痴が作るグルメ本のようなコラム、それがここ


それでも毎日100人前後の方が見にきてくれている


更新されるのを楽しみにしてる方もいらっしゃるという・・・・(^^ゞ








♪ ライ・ラ・ライライライライライ・ララララー・ライ〜








結婚式の最後に両親への花束贈呈でS&Gの「ボクサー」をBGMに使った奴がいる


日本語に訳せば「嘘、嘘、嘘、嘘・・・・・・」と盛大にコーラスが響き渡る中、両親に 「ありがとうございました」と涙で花束を渡した。


英語が苦手な奴だったが・・・


歌詞の意味さえわからなければ何の問題も無いだろう


奴に「ボクサー」という曲を紹介したのは自分だった








やはり人は騙されやすいのか?








「信じるものは騙される」は家訓








となると・・・・どこまで騙し続けられるかもっと試したくなる!(~-~;)ヾ(-_-;)コラコラ


くすぶってる人にはガソリンと酸素を


ためらってる人には背中からツイン・ドロップキックを


人生、後悔の無いように心を混めて・・・・・


炎上しても、知らんプリン






先日のライブではラリビーが使われていたが


やはり・・・・・・・・


PPMにはドレッドノート・スタンダードがよく似合う (゜O゜)☆ヾ(-_-;) オイオイ






ここんとこ@EMを訪れた方の中で、プー太郎になる方が増えてきた! f(^^;) ポリポリ








2006.11.27 記


< Back   |to Home|   |to Second Impact| Next >