これでいいのだぁ


 前様が商売にもしている得意技 『チャネリング』・・・・・って書いても、世間一般の ほとんどの方は理解できないでしょうけど、簡単に言えば巫女さんを通して天の声を 聞くこと、宇宙の意志に問い掛けてそのメッセージをもらうこと・・・らしいです。(^^ゞ
こんな書き出しで始まると、ここまで読んで理解を超えてると考える方はもうここでおしまい、 以後は閉じる、あるいは別のところをクリックしますが、それはそれで結構なのです。
またアホなことを言い始めた・・・・とか、頭が飛んでるんじゃないか?とか、どこの誰に おかしいと思われてもまったく気にしません。感覚的に理解できる自分がいるから・・・、それを 感覚的に理解してくれる方々だけに、読んでいただければそれでいいのです。

 前様の得意技ですが、正面切ってまだ受けた事はありませんでした。f(^^;) ポリポリ
まあ、家族に対してはどうしても手を抜くというか、やってやろうという気には ならないようです。
前様のお友達で、やはりその道の勉強をされている方がみえて、練習のために 無料でチャネリングしてくれると!(^o^)
見えない世界系のセッションというものは何回か受講しており、その都度 天からのメッセージは今のままで良いといわれてましたが、あらためてチャネリング という形で受けるのは今回が初めてです。

 「ご質問をどうぞ」といわれて、何を聞こうか・・・・?、普段何も考えてないし、 悩むこともない人間なので、これといって尋ねることがなくて・・・・・(^◇^;)> イヤァ〜
とりあえず思いつくままに・・・・
「勤務先ではスチャラカ社員で、自分の判断で良いと思われる方向にだけ、好きなように 仕事してますが、それでOKなのでしょうか?」と尋ねてみました。

 「一言で答えるならば、良いということになります。 あなたの発想が・・・・、あなたの周囲の概念を持ち込んでいる人達、自分の事だけしか考えられない 人達の中におかれてる中で、あなたのように広い視野に立って意見を言ったりする事に対して、 周りがそれをまったく理解できないジレンマに悩んでいるのではないでしょうか。 あなた自身が考えてやっていこうとする事は、一言で言えば良しと言う事です。 ただそれを行うに当たっては強い意志と、あなたの周りに対する寛容な理解、能力の違い、発想の 違いがありますが、しかしそれはあなたの人生にとって必要だからこそ配置されている事なのです。 それを自覚して自分の目標とする仕事=ゴールに対して強い信念を持って、その信念のもとに 今現実的に何ができるか冷静に見極める事です。 目指すゴールに対して、そこに行くまでには時間というタイムラグがあります、そのためには目前にある事で 何が最善なのか心に止め、どのようなプロセスをたどっていくのか早道か、問題のひとつづつを、 できるだけの事をして処理して行けばゴールに近づいて行きます。 あなたの意思が定まっていれば問題が解決するように天界は動いて行きます。」というご返事。(^_-)

 さらに、「理解をいただけない方とは、きっぱりと縁を切っても良いのでしょうか?」と 尋ねたところ、お答えは「理解していただけない方々と離れていくにあたり、心を痛める 必要はありません。今は必要ないから離れていくのです。必要があるなら今は縁を切っても また会うことになります。」・・・・・と、このような主旨でのご回答でした。

「シックハウスや農薬問題などの啓蒙活動を続けていて支障はあるでしょうか?」と尋ねたら・・・

 以下はICレコダーに録音したメッセージをそのまま書いています。

 「できる限りの事を続けて行ってください。
まだまだその事に気づかない人達が大勢います。 そしてそこに今までの概念があるがために、まだまだ経済的な概念、そちらに重きが置かれているが 為に、それに対する圧力もまだまだ大きいはずです。しかし・・・多くの人々がそこに気づいています。 ただ現実が、経済的なところに重きが置かれてるためにそれが進まないのです。 しかし、世の中の流れを見てください。マスコミの流れ、いろいろな事件、すべてがそちらを注視する 状況ができています。
できる事をひとつひとつしていく事、一人一人に言葉で伝えていく事、それがこれから起こるであろう 多くの人達の悩みを解決することになります。あなた方は、そのための先駆者とも言えるでしょう。 その啓蒙活動はどんどん続けて行ってください。必ずや、あなたがたの目的としてるものに近づきます。 そして、そしていくことがこの地球がもう一度域を噴き帰して行く事に行く事につながるのです。 私達が自然の中で生きているのです、この自然のサイクルの中で生かされてるという事を 一人一人がもう一度気づくために、今貴方達がやってる活動は重要なものになっていきます。 そこから新しい物が、永遠の物が生まれてくるのです。 しかしそのためには、一度築かれたものが崩される、壊される必要があります。 そこから次の展開が始まるのです。 その前段階を、今あなた達が迎えてるという事をわかってください。 自分達ができる事を、目前にある事をひとつづつやって行って下さい。 そうしたならば、必ずやあなた方の意図するところは達成されるはずです。 多くの賛同が得られるのも、そんなに遠くはないでしょう。 頑張って下さい。」
でした。C= (-。- ) フゥッ

 最後に、「前様と二人で@EMを使って、ギターや音楽などの趣味の仲間や、お友達を 呼んで宴会を開いて楽しんでますが、これは来られる方々の楽しみや癒しになっているの でしょうか、」と聴いてみたところ・・・・
こちらも録音された言葉を、以下にそのまま文書化してみました。

 「人々は喜んで集まってきてますよね、喜びが無くしてわざわざ来る人がいるでしょうか? あなた方が受け入れてる人達、彼らはここに来て癒されてます。自分達の現実世界の中で、 なかなか得られない経験を、ここに来て得て行ってます。 そして癒され、再び泥沼と言えるかもしれない自分の現実の中に戻っていくのです。 しかし、ここで自分達の現実とは違った日現時的な世界の中、音楽に浸って、ヒーリングに 浸って、また戻って行く時に自分を取り戻していくのです。そのチャンスをあなた方ご夫妻は 提供しているのです。どうぞ、ご自分達が幸せと思うことを、その幸せの波動をここに作って それを伝えて行って下さい。 ただ人々がここにいるだけでその波動を受け取り、再び自分の本来の姿を気づかされて行きます。 自分がどんな事に喜ぶのか、どんな事に心が打たれるのか、響いていくのか、それを忘れかけていた ときめきと言うか心の響き、それをここでみんな感じて行ってるのです。 どうぞ二人のそれぞれの個性を生かし、その個性でお互いを助け合い、多くの人々を癒して行って 下さい。その癒しの館としてここを活用して行ってください。 まだまだあなた達とアクセスを取りたいと思ってる多くの人々がいる事を感じて下さい。 そして、あなたがたがそういった事を企画する度に、新しい人達が集まってくることを 分かっていて、、しだいにその幅が広がって行く事を、いろいろな人達が集まって行く事を あなたも自覚しているのではないでしょうか。 自分が信じる道、自分が喜ぶ道、それをやって行くこと、そして、それで自分が喜べるならば、 どうぞ日々できる事を無理するのではなく、自分のできることを自分の心に問い、驕ることなく 自分に忠実になさってください。」
とのご返事でした。

 つまり・・・・、チャネリングの結果としては、全てこのままで良いと!L(>0<)」オーマイガッ!
チャネラーは前様のお友達で、自分とは個人的なお付き合いはありません。(あったら困る けど・・・・・(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ)
そんな彼女の口から出る言葉は、普段の会話では口に出さないような言葉ばかり。
そして、こちらの問いかけに対して、自分もいっしょになってチャネリングしてたんじゃ ないかと思えるほど、全てがまったく予想通りのご返答!(f^^) ボリボリ

 チャネリングが終わってからの会話で、イメージを聞いてみたら、まず「良し!」という 言葉が最初に伝わってきたと話してました。全ての単語が彼女の中に違和感を持たせる ことなく沸いてきて、こんな事はめずらしい・・・・・と。

 つまり、天界からのメッセージとしては・・・・、好きにしていて良いと!
なんたって我が道を行くで良いとの事。(○o◎ )ドキッ☆!

 となると、もともとプライドなんて無い性格をしてますので、遠慮なく好きなことだけを 考えて、行動を起こしていれば良いのなら・・・・・・・・、

今のままじゃん!(^◇^;)> イヤァ〜

 今のままを継続することにお墨付きをいただいたような気分です。
ということで、これからもオフ会や音楽鑑賞会、ライブコンサートの開催、 毒舌コラムの公開、あれやこれやの言いたい放題、皆様の欲しい欲しい病に 火を点ける放火作業と、延々と続くんですね!


2007.2.13 記

2007.2.14 追記


< Back   |to Home|   |to Second Impact| Next >