なんと200タイトル!


 2006年6月12日から始めたこのコラム、もう199話も書いていたんですねぇヽ(゜ロ゜;)ノ
その前の『ヤクザなアコギ道』が2004年の5月14日から始まって、2006年6月9日に200話に 達するまで、約2年と1ヶ月弱掛かっていますが、secondimpactでは、それよりも半年も 早くて、1年6ヶ月で達成です。
  計算すると2.73日に1話更新、つまり3日以内に1話はアップしていった計算になります。
これは『ヤクザなアコギ道』の3.775日に1話の更新ペースを上回り、自己新記録の 更新です!・・・・って、どうって記録でもないんですけどね。"r(^^;) ポリポリ
青息吐息でなんとか200話まで書いた前回とは違って、今回はいつの間にか200話まで 書いてしまった・・・・・という感じです。(゜O゜)アレマッ!
やはり内容をギターの事だけに絞らなかったのがよかったのか、あるいは興味の無い 方達にとっては、まったくつまらないコラムに成り下がったのかは知るところではありませんが、 よくもまあ飽きずに書き続けた事だけは確かだと・・・・。

 このコラム以外に、写真がメインとはいえブログもありますし、昨年暮からはSNSの『mixi』 なるものも初めて、そちらでも毎日のよう駄文を書き綴っています。
つまり、以前より書く事自体が増えてる訳ですが、そんな中でもペースを落すことなく、むしろ ハイペースでこのコラムを書き続けてる自分って???

 とりあえずペースは気にせずに、思いつくまま気の向くまま、インスピレーションが 沸いたらまた駄文を綴っていこうかと思います。
せっかくの200話目が、こんな内容の無い話題になってしまい申し訳ありませんが、 これもご愛嬌と言う事でご容赦くださいませ。(^◇^;)> イヤァ〜
それでは、いつも読んでいただく皆様に感謝を込めて・・・・・


 ありがとうございます、そして、これからも宜しくお願いいたします。


    m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)v m(_ _)m

2007.12.7 記


< Back   |to Home|   |to Second Impact| Next >