返却予定日は


 2008年7月12日、長いことお預かりしてた高価なギター群、 やっとご本人さまに返却できる日になりそうです。V(^-^)
具体的な機種名を挙げれば、

・Martin D-18 AUTHENTIC
・Martin OMC−18VLJ Laurence Juber Signature
・Martin D−18 Golden Era
・Merrill C−28 (BR)

総額でおいくらになるんでしょ?、7桁を軽く超えてるのは 間違いないんですけどね。(^◇^ ;) ほぇ〜
オーナーさまが@4000年の歴史国に単身赴任されるとのことで、 その間ケースに入れっぱなしでは湿気ちゃって不味い感じでしたので、 我が家の壁の一角でお預かりしておりました。
まあ中には、ご本人様が単身赴任中になぜか増えた品物も ございまして、それも1本ではないのは確かな事実でございます。``r(^^;)

 我が家のギターと合わせると、全部で12本という本数になってしまいますので、 とても一人では弾ききれるものではありません。
しかし不思議なもので、ギターとして弾いていなくても、普段から音楽をたっぷりと 大きなボリュームで聴かせてると、エージングが進んで行くんですよね。
お預かりした品々はスピーカーからの距離が近い位置に掛けてありましたので、 それなりに音楽を聴いて振動してました。
ですから劣化してることはないと思うのですが・・・・(^^*) エヘ


 ということで、その2008年7月12日(土)は、オーナー様の帰任を祝って


 凱旋帰国ヤ寿司オフ を開催する予定です。


 当日の午後からのまったりとした時間、@4000年の歴史国に単身赴任中に 積もった話や、ギターを弾いて遊びましょう!
夕方からは、足料理を食べながらの宴会を予定してます。もちろんステージ上には マイクをセットしておきますので、ほろ酔い加減で楽器を演奏するも歌うも良しです。
会費はお一人様¥1000、開演時間未定、終了時間未定(最長翌日のお昼ころまで)の 宴会ですので、ご都合のつく方はお気軽にお越しくださいませ。(^^ゞ カキカキ


2008.6.26 記


< Back   |to Home|   |to Second Impact| Next >