家族中が・・・・


 先日、家族で専門医を受診してきました。
9歳の長男は多動傾向にあり、じっとしていられません。ゲーム(DS)をする時も落ち着いて 腰をお下ろして・・・・ではなく、歩き回りながら画面を見ていたりします。
前様はここのところ絶不調で寝てばかり、1日20時間くらい臥せってます。
血圧が下がってしまい起き上がれない様子、なので家事は放棄状態であり、 あれこれと処理しなければならない用件も滞ったままです。
長女も前様と同期するように寝てばかりで、専門学校にも通えません。
自分は、特にこれといった自覚症状はないのですが、集中力、持続力の低下は どことなく感じられます。漫画週刊誌1冊読むのも辛いです。 

 医師の前で、手を握って開いてのグー・パーをやれば、全員指先が震えてます。
聴診器を当てて長男の心臓の音を聞く先生、「これじゃ〜じっとしていられないだろう・・・」と つぶやくと、心電図を採るように指示を出しました。
自分の時も「飛ぶね、自分でもわかるだろう?」と言われ、前様にいたっては 「これじゃ〜動けないね、心電図採るかい?」と尋ねられました。
とりあえずNGなのはわかってるので二人とも採りませんでしたが・・・・・(^_^;)
親の診察中に長男の心電図測定が終わり、医師の下にそのデーターが 届けられました。前回と同じくピッチは不安定、上下にも差異が現れてます。 おそらく家族全員、そんな心電図なのでしょう。(>_<。)

 医師曰く、「指先の振るえと同じように心筋を動かす神経もダメージを受けるから、 心臓の動きもコンスタントではない」と!
「お宅の県は無尽蔵に空から農薬を撒いてるんだから仕方ないね、 中止させるか、逃げ出すしかないから・・・・・」と話されてました。
また長男の多動の症状にも触れ、「ここんとこニュースで刺傷沙汰が 取り上げられない日はないだろ、放っておくとこの子も、あんな事件を 起こすようになるかもしれないよ、でも、この子に責任はないんだよ、 空気を汚してる奴らが悪いのさ、空から青酸カリをばら撒いてるのと 同じなんだから・・・、防ぎようもなくてね!」と語気を荒げて語られて ました。
とにかく農薬には神経毒作用がありますから、それを吸い込んで 体内に回せば、人間の神経系統も壊れてきます。脳神経が 壊れた日には理性の制御はなくなり、とんでもない暴走も起こるのでしょう。
残留農薬だけが話題なりますが、それだけではありません。空から大々的に 撒き散らして、地域の空気を全部汚染してる方が、はるかに影響は大きいのです。
グー・パー検査で指先が震えてるのが、ダメージを受けているその証拠ですね。

 家族で診察を受け終わって、結論としては全員が心電図異常が出てると・・・・・・Y(>_<、)Y
こんな症状が出てるのは、私の家族だけなのでしょうか・・・・?との疑問も 現れますが、少なくてもこの専門医を受診される方の多くに、同じような症状が 現れてるのは間違いないでしょう。
群馬県でも玉村地区ではまた空中散布が再開されると嘆いておられました。 地元民の反対がないので、そうなったとのこと。
「日本と言う国は農薬を使い過ぎている! 」たしかにそう思います。
自宅の周辺でこの夏、蝉の声がほとんど聞こえませんものね。
シック・プリーフからシック・カントリーへと腐界は広がってます。刺傷沙汰の 殺生事件と一緒に・・・・
青少年による理解不可能な残虐な事件、田舎を絡めて、まだまだ増えそうです。
神経毒を撒くのをやめない限り・・・・!Σ(▼□▼メ)




農薬を使わないで農作物を育てられ、販売されてる方達もいらっしゃいます。
応援したいですね!

http://www.safe-tea.net/

http://www.hondanojo.com/


2008.8.1 記


< Back   |to Home|   |to Second Impact| Next >