7年経過


 トップ画面の右下に [ since 2002/10/28 ] と書いてあるのに気がつきました。
このホームページを始めて、まる7年が経過していたんですね。(^〜^;)ゞ イヤァ〜

 つくづく思いますが、個人のホームページって運営者の自己表現ですよね。
本人の趣味や興味のあることを中心に、その人のカラーで仕上がってるのが 一般的ではないかと思います。あらためて自分のHPを読み返してみても、自身や家族の 紹介から始まって、家のこと、趣味であるギターやオーディオ、コーヒーと、それなりに ディープな話題をそれぞれに綴りながら、自己を表現できてるんじゃないかと思います。
人間は多角的な面もありますから、こんな人だと単純に一言で言い切れるはずもなく、いくつかの 専門的と思えるピースが組み合わさって、その上で、その人なりの幾何学的模様を表現 できていれば最高じゃないでしょうか。
そして大事なことは、都度、言ってることが変わってしまうという『ブレ』がないこと!
あちこちのブログや日記を読んでると、その場限りで、自分のことは棚にあげての、 朝令暮改の方もけっこういらっしゃいますからね。
どうやらこれだけは、当初から一貫性を貫いてるようなので安心しました。

言い方を変えれば、このホームページは私自身でもあります。

 ホームページの掲載事項が増えるほど、自分の性格や、趣味、主張、考え方を より詳しく多角的に表してますので、トータルで物事が考えられる人にはよりわかりやすく、 点でしか考えられない人には、さっぱりわからないような性格&人格でしょうね。
まあ、こんな私でよかったら・・・・・って感じですけど。
そんなわけで8年目に入ったこれからも、よろしくお願いします。m(_ _)m
たまにはsecond impact 以外も更新しなきゃいけないですよね。f(^^;) ポリポリ


2009.12.4 記


< Back   |to Home|   |to Second Impact| Next >