期間限定


 今週に入って、工場研修の講師役が二日続いてかなり疲れきった状態、 さらに日々の主夫業務があれもこれもと目白押しで、めちゃ・ハード ・デイズ・ナイトな今日この頃でありますが、平日である11月18日の 金曜日に、有給休暇を取って、ボランティアで老人施設を慰問して演奏 せよと、前様の友人からほぼ強制的でしかない要請を受けたので、 昨晩、一緒に出演することになった女性ボーカル担当者と、急遽れんしうで セッションを行いました。


二人だけでの音合わせ、ほとんどが初セッションで、アレンジも決定した 訳ではなく、本番までの2日でどう変化するかさえわかりませんが、 とりあえず記録用にと録音したwaveデータを、容量を軽く、かつスマホ などでも聴けるようにとmp3に変換して、あと1年で消えて無くなる プロバイダーの代理公開サーバーに期間限定でアップしてみました。


どんなもんでしょうね?


上を向いて歩こう


なごり雪


荒城の月


ひとりきり


追伸




 明後日の18日の本番には、ミキサー、パワーアンプ、スピーカー、マイク、 マイクスタンド、各ケーブル類、エフェクター、ギター2本、キーボード1台、 ギタースタンド、キーボード用のスタンドとなるアイロン台、演奏用の 椅子など、すべてを持参して臨む次第でありますが、運び込みから セッティング、演奏、後片付け、場合によっては写真撮影と、全部主夫 一人で行わなければなりませぬ。
頑張れ〜自分、自分だけが頼りだ!




 余談では有りますが、2001年に家のリフォームで設けたステージ部分、 そこに置いてある機材類の値段を調べたら、合計で¥10000000 を超えておりました〜!
道楽の極みでございます。(^〜^;)ゞ イヤァ〜


2016.11.16 記


< Back   |to Home|   |to Second Impact| Next >