再読


 思ったより早くホームページの引っ越しが完了しましたが、当初の予想 では見落としていた不具合も見つかり、想定外の修正も施しました。
リンクで使ってるURLの頭の部分、http://www.h4.dion.ne.jp/~em-panda/  と http://www.e-t.co.jp/panda/ を http://em-panda.sakura.ne.jp に 置き換えればOKと思ってましたが、ニコンが供給してた登録会員なら無料で 使えるオンラインギャラリー、閉鎖になってしまって、そちらから写真や URLをリンクしてる部分での表示が無くなっていたので、合わせて新しい サービスページへ飛ぶように、リンクの変更を掛けました。
また、http://www.e-t.co.jp/panda/ の中にあった pandaのフォルダー が完全に消失してるので、http://www.e-t.co.jp/ で案内されてたヤ寿司さん のHPやSCGCのHPも表示できなくなってましたが、前回のここでお知らせ したように、すべて新しいサーバーにアップし直して、掲示板以外は 閲覧可能となったのであります。
時間にして丸3日くらい費やしましたかねぇ?

 URLの書き換えを行う中、ふと読み返す事も多くて、我ながら、よく これだけバラエティにとんだ内容で、多くの事を書き綴って来たものだと 感心する次第であります。
もちろん、中にはただの案内表記だったり、箸にも棒にも引っかからないような 駄作・駄文も数多くありますが、自分で読み返してみて、手前みそながら、 これは面白という作品もあって、思わず書き綴った当時の環境や背景が 蘇ってきてニンマリすることもありました。
また、書いた当時は判らなかった間違えに今になって気付いた部分もあって、 たとえば、キース・ジャレットの『ケルン・コンサート』で使われていた ピアノ、ドイツ・スタインウェイと記載されていたのを、ベーゼンドルファー に訂正・・・・、などと、何箇所か修正させていただきました。
他にも、写真あり、ビデオあり、ジョークありと楽しめましたので、長い事 運営してきてよかったのでせう。
2002年の10月に、友人であるこうもりさんに作成してもらい、 以後、PCど素人が見よう見まねで試行錯誤しながら更新を続けて きたホームページ、もう15年目なんですね。
カウンターも226700を超えたところで、そのまま数値を移行して 継続させてますが、引っ越し先のカウント数の方が、もう多くなって ますね。
上記にも記載しましたが、http://www.e-t.co.jp/panda/ で関連付けされた ページや写真が蘇って観られるようになりましたので、よろしければ 再度お楽しみくださいませ。m(_ _)m

2017.1.10 記


< Back   |to Home|   |to Second Impact| Next >