エリア51


 ネバダ州の砂漠の中にあるという米軍の秘密基地・・・・とは関係なく、 最近50代と言う年齢を痛感しています、そしてもう少しで51歳。(^^ゞ
肉体的にも衰えが出てますね、特に目にきてるようで、老眼鏡が ないとパソコンの画面さえ読めない時もあります。(>_<)

 自分の年代より2歳下の方、前様と同じ学年以上の方は、 基本的にコンピュータを学校の授業等でまったく習っていませんので、 キーボードさえ叩けない方も多いようです。自分が初めてキーボードに 触れた時は30歳を過ぎてましたし、メールやインターネットというものを 実際に体験したのは、今から7年前の44歳でした。
同年代以上の方でパソコンに詳しい方は、相当に独学で勉強されたか、 業務上そのような環境にあった方しかいないと思います。
たまたま仕事でCADを使う環境があり、ウインドウズをOSとした パソコンを預けられたからインターネットの世界に踏み込んだわけで、 まさかPCど素人である自分が、ホームページを立ち上げて運用する ようになるとは当時は夢にも思いませんでした。
まあこれも、HPコーディネーターさまの、多大なるご協力があったから こその結果ではありますが・・・・(^^*ゞ ポリポリ

 そんなこんなで50代に突入したのですが、何かが変わったような 変わらないような・・・・?/(゜ё゜)\ ウーン
オーディオ的環境はDVDプレーヤーが新しくなった結果、CDの 音も良くなって、やっとCDでも音楽を楽しめるようになりましたし、 長いこと壊れてたQUADのアンプも無事に修理完了となりました。
スクリーンや 液晶プロジェクターもいつのまにか入れ替わってるしぃ・・(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ
設備としては十分に整って、音楽や映画を楽しむ環境としては、10年前より格段に 進歩したと実感いたします。
楽器的には45歳の記念で購入を決意して注文したD−45が、475日待たされて 46歳になって届きましたし、ステージ上にはなぜか名の知れたメーカーのグランド ピアノまで置いてあるし・・・、最近は自分の所有物ではないのに、 メリーちゃんのブラやら、1937王選築やら、コリン星のダルメシアンやら、 ものすごいギター達が3本も増えて壁に掛かってるしぃ〜・・・・┐('〜`;)┌
子猫のチャッピーくんがやってきたし、家主のラッキーくんも9歳になって まだまだ元気だし〜、長女も20歳で一人前になってきたし、前様は ますます訳がわからなくなってきてるしぃ〜・・・・・o(^∇^)o ワクワクですね。
30にして立つ、40にして惑わず、50にして天命を知る、人生50年?ナーンチャッテ (・_・)ヾ(^^; オイオイ
さてさて、これからどうなるのでしょう。
まずは意思があれば、その思いの通りになるべく動いて行くのでしょうね。(^o^)
・・・となると、夢を描くなら楽しいことだけを考えなくちゃね!


2006.9.15 記


< Back   |to Home|   |to Second Impact| Next >