ボケの進行


 最近、ちょっと前に書いたコラムの内容をすっかり忘れてしまって、また 同じようなことを書いてアップしてることも多いようです。(^◇^;)> イヤァ〜
過去に書いた文章を見直して整理します・・・・とは書いても、実際には 何もやってないしぃ〜、まあ、過去を振り返るというか、過ぎてしまった ことをまた見直すって嫌いなんですよね。(~-~;)ヾ(-_-;)コラコラ
なので、学校のテストなんかでも答えを書き終わった後に、ケアレスミスは ないか再度チェックすることはせず、夢中になって集中していた時の自分を 信じて、見直しなどは一切せずにそのまま提出してました。
その結果は・・・・・、悲惨な場合が多かったような記憶しかありませんが、けして ケアレスミスの訂正レベルではなくて、根本的な学力が足りなかったから なのでしょう。

 『美味な蕎麦』というタイトルで書いた、No.062のコラムですが、先日アップした No.084『蕎麦屋さん研究』と同じ写真を使っており、内容も重なることが 多いことを、本日偶然にも気づきました。
たいしたHPでもないので、放置していても問題はないのでしょうけど、 品質管理上の自主回収措置として、勝手ながらNo.062のコラムの一部を No.084に移植して、こちらは差し替えさせていただきます。m(_ _)m
雪印や不二家のように世間様からバッシングを受けたりそっぽを向かれる前に・・・・ヾ(- -;)コラコラ

いや〜・・・・老齢化によるアルツハイマーか、ボケが進んでますね。
ボケにしないでよ!って、自分で突っ込んでおきます。?(。゜)(゜。)? ハッ?
おそらく、ヤクザなアコギ道を含めて、同様の失敗もいっぱいあるのでしょうけど、 コラムの数が多すぎて、ひとつひとつチェックするのが面倒くさいので、偶然見つけた 時に何とか修正しましょう!(~-~;)ヾ(-_-;)コラコラ 今後も同じようなミスが出て来ることがあるかもしれませんが、どうか見捨て ないでね〜。(^^ゞ


2007.1.17 記


< Back   |to Home|   |to Second Impact| Next >