5年目


 このHPのトップページ、下の方を見たら since 2002/10/28 と 書いてありました。
ということは・・・・・、もう5年目に入ったんですね!\(◎o◎)/!
アクセスカウンターも 135000台を示してますので、オープン当初からの 1日あたりのアクセス平均を算出してみると、毎日約90件になります。
よくもまあ丸4年も続けて、毎日毎日多くの方に観て頂けるものだと我ながら 関心していますが、これも自分による日々弛まぬ努力の賜物でしょうか?  ヾ(- -;)コラコラ

 そもそもホームページとは何なのか?
あらためて考えてみると、とっさに一言では出て来ない・・・・(-_-)ゞ゛ウーム
自分にとっては、自己表現の場であり、私個人としての情報発信元なの でしょうかネェ?
まあ確かにいろいろな情報・・・・あるいは火の子・・・・を発信してると思います。
玉石混合ながら200タイトルも書いた『ヤクザなアコギ道』、 200話にて更新が終了してからもアクセス数は多いです。
なので・・・・・・、調子に乗って気が向いた時に番外編なんか書いて たりしています。(゜゜;)\(^^;)コラコラ、オワッタンジャナイノカ

 ほとんど全てがそれまでの経験を元に、自分自身の書き言葉としての表現を使って、 記載する上でのポリシーとして、受け売りやパクリ、人の褌で勝手に 相撲をとるようなことだけは行いませんでした。一話だけ 『163. 他人の褌で・・・ 』 がありますが、ちゃんとご本人様に許可を頂いてからの 掲載です。(´〜`ヾ) ぽりぽり・・・
別の言い方をすれば、独り善がりの毒舌集とも言えるコラムでしたが、 それでもご覧になる方が多くいらして、果たして少しでも参考にしてるのか、あるいは 今日はどんなバカなことを書いてるのかの興味本位で見に来てる のか・・・・?、とにかくこちらから出した『情報』を受け取っていただけてる事は たしかですね。
200タイトル書いた表現全部が自分自信を表していて、性格、人格、バカさ加減、 全部詰まっています。あとは読んだ方のご判断で、煮るなり焼くなり、賛成もあれば 反対もある、これがホームページというものを使っての自己表現なのでしょう。 もう好きにして〜!(~-~;)ヾ(-_-;)コラコラ、コワレルナ!

 さらに、ギターに特化しない second impact では、もはやブログ状態で何を書き出すか わからない!ヽ(゜Q。)ノ?
それでも更新が続くと閲覧に来られるんですね〜。北海道から九州まで毎日約100名の 方達が!!!
いや〜・・・・、ありがたいことです。m(_ _)m
今年一年お世話になりました、来年もまた宜しくです!ヾ(- -;)オイコラ、マダハヤイゾ! ネンナイニ、アト3カイクライハ、コウシンシロヨ!!!


 ということで、まだまだあれこれとしょうもないことを書き綴っていくのでしょうね。(^^ゞ
ところで皆様、いつ頃からここをご覧になっているのでしょう?


2006.12.22 記


< Back   |to Home|   |to Second Impact| Next >