150000アクセス達成


 2002年の10月29日に、それまで間借りしてた知人のホームページの一角から 独立する形で始まった我が家のホームページ 『LIVE space EM』 ですが、 2007年の6月12日に、表題のアクセスカウントに達しました。
自分にはパソコンの知識などまったくなく、友人の善意でホームページを作って頂いて、 アップの仕方もまったくわからない状態からのスタートでした。(^^ゞ
はたして誰か観に来てくれるのか、自分でちゃんと管理運営できるのか、更新が 滞ることなくできるのか、不安だらけの中で始まりましたが、どうにかこうにか今年で 5年目を迎えられ、一個人の趣味を中心にしただけのホームページなのに、累積で 150000もアクセス頂けた事は感慨無量の思いであり、感謝に絶えません。
これも単に自分の努力の賜物・・・(゜O゜)☆\(^^;)コリャ・・・じゃなくて、皆様のおかげで ございます。m(_ _)m

 運営する以上、更新しなければと『ホームページ・ビルダー』なる、HP作成用の ソフトも買い込みましたが、PC音痴ゆえにその使い方が良くわからず、HPを作って くださった詳しい友人から、ページのソースを呼び出して、変更して、上書きすればOKと 教わり、見様見真似でHTMLと格闘しながら、新しいコーナーを設けたり、更新したりと 5年間やってきました、まさに習うより慣れろでしたね。(^。^;) フウ

 アクセスカウンターを取り付けたのは、独立してしばらく経過してからであり、プロバイダーの 変更などもあって、若干正確な数字には欠ける部分もありますが、切替時にはいくつか ダブりを設けてありますので、実際にはもうちょっと多いはずなのですが、とにもかくにも よくもまあ達成できたものだと・・・・・。ヽ(;^o^ヽ))) (((/^o^;)/ナントー

 コンテンツも一つの物に絞り込んで深く掘り下げるわけでもなく、ギターにオーディオに コーヒーにレコードにと、広く浅くいい加減にですが、さらに途中から前様の奥座敷やら シックハウス関連の話題まで加わってもはや分裂症状態!
いったい、どこまで続くんでしょうねぇヽ(゜Q。)ノ?

 アクセスログからの検索キーワード等を見ると、いろんなジャンルがあって、中には思いも 掛けない単語で検索されてることもあります。
部分的にはオタッキーなところもありますので、人によっては興味をもたれるのかも しれません。検索してみたら偶然ここがヒットして、そこからハマってしまって、短期集中で 数日感にわたり、やたらとアクセスの多い方もいらっしゃいます。
自分の発想、普通の人と違うところも多いようですから、見方によっては面白いと感じる ところもあるのでしょうかねぇ?(- .-)ヾ ポリポリ

 ヤクザなアコギ道で200話以上、second impact で140話以上、ほとんどが駄文の 類かと思えますが、よくもまあ定期的に続けて書いてるものだと、我ながら感心して ます。f(^^;) ポリポリ
また、あれこれ言いたい放題で書いてますが、反発や批判もないのも不思議です。
出る杭は打たれるけど、出過ぎた杭はあきらめられるのでしょうか?
敷居が高いと感じられるのか、BBSへ書き込みされる人は少なく、遊べる場所を 開放しますよと前様の足料理をつまんでの宴会の開催のご案内をしても、こちらも 最初は敷居が高いのか、来られない人はいつまで経っても来られませんが、 一度でも宴会に参加されると、次回からは敷居の高さは無いかのごとく、リピーターへと 変身されていく方も多いようです。もしかしたら@EMファンになってしまった人がいるかも しれません。(^^ゞ
設備案内の中に「バカは入れません!」と書いてる『魔除け』?が効いて結界となっていて、 憑き物が取り付いてる人間や妖怪に順ずるような方達は入れないのでしょうか? (~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ

 アクセス150000のキリ番をゲットしたのが身内でもある前様ってのも、なんか 不思議な感じです。初心に戻って内々から見直せ!ってことなのでしょうかねぇ?
とりあえずキリ番でホッと一息入れたところで、またいろいろと続けて行きましょう! 何か新しいことを考えなくちゃね。ヽ(~〜~ )ノ ハテ?
皆様、これからも宜しくお願いします。 m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)v


2007.6.14 記


< Back   |to Home|   |to Second Impact| Next >