1103 ミレニアム・ライブの開催予告


 2007年の11月7日で結婚25周年になります。なんと銀婚式ですね!
二人だけでささやかなお祝いを・・・・・ってのもつまらないので、皆様をお呼びして ライブと懇親会を開催いたしましょう、せかっくライブできるスペースもあるし・・・。
題して『銀婚式記念・ライブ』って、そのままやん。o(^◇^;)o

 結婚式から25年も経つと、普段お付き合いのある方もガラっと変わってきます。
友人のみ約130名さまをお招きした結婚式でしたが、その中で今も頻繁に お付き合いのある方は、10人もいらっしゃらないでしょう。
そのかわりに、それ以後に知り合った友人が増えてる訳で、頻繁に 話をするような方は、インターネットが発達した今の時代、 地域、場所を越えていて、むしろ増えてるのかもしれません。
そんな新旧に渡って係わり合いのある皆様の中から、当日ご都合がついて お時間が取れる方に来ていただいて、ご一緒に楽しめる、ささやかな宴が 開ければ良いなと思っております。

 あれこれと検討して、ライブ&親睦会の開催日は、11月3日(土:祭日)と 決定させていただきました。開演時間についてはまだ検討中ですが、おそらく 15時〜19時に決まりそうです。確定いたしましたら追ってご連絡させて いただきます。
皆様をお招きするにしても、お祝いの品などとお気遣いさせては申し訳ないので、 会費としてお一人¥1000掛かることを申し添えておきます。
要は会費制の宴会・・・・・ということでf(^^;) ポリポリ

 メインとなるライブの出演者ですが、新旧の友人の中から、3組 (1人、1人、3人)の方にご了解をいただいており、もう一方が現在交渉中です。
全員にご出演いただければ、4ステージのライブとなりますが、 オムニバス形式のライブであり、楽器も、演奏ジャンルも、持ち時間も 異なりますから、通してお楽しみいただけるものと思います。
演奏者の詳細等につきましては、出演者が全員確定した時点で 発表とさせていただきたく思います。


 ということで、皆様、スケジュール空けておいてくださいね!
11月3日ですよ〜♪〜θ(^0^ )( ^0^)θ〜♪

詳しくは、また後日にでも・・・・


2007.8.28 記


< Back   |to Home|   |to Second Impact| Next >