銀婚式記念・ライブ


 second impact No170. 1103 ミレニアム・ライブの開催予告でお伝え しました『銀婚式記念・ライブ』の詳細がまとまってきましたので、 お知らせします。

 ご出演していただける演奏者が確定いたしました。
以下、敬称略で申し訳ありませんが、簡単にご紹介させていただきます。

坂田 ひろゆき
・ギター関連のお友達、まじめな話題から、かなりチョメチョメな話題まで 何でも話せる方で、オープニング演奏のために、当日は相模原から駆けつけて くれます。


長島 芳江
・古くからの地元の友人であり、25年前にも結婚式で生ピアノを弾いて くれました。娘のピアノの先生でもあり、我家にベーゼンドルファーを 導入したきっかけになった方でもあります。


吉田 真由里
・CDを聴いて、友人のご紹介で一緒にワイン飲んでから・・・、ライブを観に行って・・・、 納得できる演奏だったのでご出演をお願いしたところ、横浜から来ていただける事に なりました。


Rainy Blue Gene
・ギター関連のお友達ですが、最近は前様も含めて何かとご縁が深くて・・・・、 メンバーが体調を崩されてから、1年ぶりの復活ライブにもなります。
(バンド名はRGBではありません、RBGです、くれぐれもお間違い無きように)(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ


当日のスケジュールは下記を予定してます。

日程 2007年11月 3日(土・祭日)
開場 15:00
開演 15:30〜19:00 インターミッション有り

日頃お世話になってる方との懇親会も兼ねたライブでもあります。
軽食、ドリンク付き 、会費¥1000

演奏は上記の順番を予定

おおよその時間割として、
長島芳江さんが16:00〜
吉田 真由里さんが16:45〜
Rainy Blue Geneさんが、18:00〜


終演後は、ちょっと片付けて、出演者の皆様との打ち上げを計画して おります。(^o^)
お時間の取れる方はごゆっくりどうぞ!


ご案内事項といたしまして・・・・

・横浜から電車で約3時間、都内からは約2時間の距離です。
・地元の駅発の東武線浅草行き、特急電車の最終は20時34分
・同じく各駅停車の最終は22時12分となります。
・1ブロック(徒歩15分)の距離に、 ホテル・ルートイン足利が最近オープンいたしました。
・会場にはお酒もありますので、運転はなさらずに宿泊される方にはお奨めです。

※申し訳ありませんが宿泊のお手配は各位にてお願いいたします。
※会場にて雑魚寝でよろしければ、9名様分の寝袋は用意できます。


2007.8.29 記


< Back   |to Home|   |to Second Impact| Next >