クォーター


 25歳の時から前様と二人で暮らし始め、その後に結婚してから25年が 経過しようとしてます。
現在のお仕事、今年で丁度25年勤めてますので、なんとなく25年という周期に 節目があるような感じですね。
明日は自分の誕生日、あと何年生きられるかなと予想してみれば・・・・・・、 100−25=75なので、自分の場合は長くてもあと25年くらい・・・・という ことにしておきましょう。

 もしその通りになると仮定して、それが長いか短いか、あと25年もあると考えるのか、 もう25年しかないと考えるのか、考え方によっても随分違いますよね。
とりあえず明日の誕生日までの残り少ない満51歳を、存分に楽しんでみたいと思います。

 そんな自分へ、結果としては誕生日プレゼントになってしまいましたが、オーダーで お願いしてた靴が出来上がってきました。
価格はクォーターとは行かず、年齢同様にハーフをちょっとオーバーしてしまいましたけど・・・・。



左足が約20mm短いので、その脚長差を補正して歩ける靴として、 左側にはシークレット加工がなされてます。


 単品で見ればなかなか良いデザインですが、左右の2足並べて比較すると、 なんとなく笑っちゃいます。"r(^^;) ポリポリ


 中にはネームが入ってます、やまださんの靴ですね!(^_^)v


 来月、11月3日(土・祭日)は銀婚式記念ライブ、ご出演される方が4組というのも、 なんとなく不思議です。
お越しいただける方、25名様以上いらっしゃらば嬉しいのですが・・・。(^^ゞ

↓詳細はこちらをどうぞ!
http://em-panda.sakura.ne.jp/si-171.htm

2007.10.15 記


< Back   |to Home|   |to Second Impact| Next >