今はただ5年の月日が・・・


 って、『22歳の別れ』のお話じゃなくて・・・。>(~-~;)\(^^;)コリャ

 実は11月3日の銀婚式ライブや楽器フェアーなどに目を奪われていて、自分でも すっかり忘れていたのですが、今になってこのホームページを初めてから、 10月の28日で丸5年が経過していたのに気がつきました。(^◇^;)> イヤァ〜

 パソコンの知識は何も無く、友人に作っていただいたところからのスタートで、 当初は更新の仕方もわからずに、ホームページ関連ソフトを購入しては悩んで おりました。p(;_;?)q  ワカンナイ
それでもまぁ〜行き当たりバッタリでも何とか続けられるものなんですね。
最初の頃は自己紹介のようなものだけで、頻繁に更新されるのは掲示板だけという 内容でしたが、それではあまりにも先がない!
「更新がなければ観に来る人はいなくなる」と、ホームページ造りの教科書に 記載されたましたので、自分なりに『設備案内』や『ギターだ!』、『オーディオだ!』、 『コーヒーだ!』のコーナーを徐々に充実させてるつもりで更新して行きました。

 しかしながら一介のサラリーマンですから、楽器屋オーオディオを頻繁に 買い替えたり、グレードアップできる資金も無く、やがて弾も尽きるのは目に見えて いたので、何か更新できそうなコンテンツをと捜してみたところ、音楽ソースの紹介が 頭に浮かび、『名盤だ!』のコーナーを立ち上げてみました。
『名盤だ!』は全て自分でページから新作したコンテンツです。f(^^;) ポリポリ
しかし・・・・これも単なる紹介なので長続きはせず・・・・、50項目もアップした ところで疲れ切りました。o(~○~;)o ハァハァ ・・ ・・(o_ _)o  ドテ

 とりあえずギターについての話題でも、自分の知ってる限りの知識で書いてみようかと 始めたコラム『ヤクザなアコギ道』、他人の事などお構いなしに好き放題、言いたい放題の 内容ですが、これが賛否両論いろいろな反応があって結構受けてたみたいです。
調子に乗って200タイトルも書いてしまいました。(*^ー`) フ〜
下手な鉄砲を数討ったので、ほとんどは思い込みだらけの駄文でしかありませんが、 なかにはいくつか参考になるようなものもあるようで、現在も頻繁にアクセスが あります。(^〜^;)ゞ イヤァ〜

 そろそろギターの話題もネタが尽きてきたので、ジャンルを問わずに何でも 書いてやろうと、『secondimpact』とコラムタイトルを代えてまた書き始めました。
当初は音楽的な要素が多かったのですが、最近では化学物質障害の話題が 大半を占めてるようです。その内容が理解しがたいためか、ご覧になる方も減少され、 以前ほどのアクセス数はありません。しかしそれでも毎日50人前後方に訪れて いただいており、主要コーナー別のアクセス数では合計で200〜300はあります。
まあこれも自己表現の一部であり、200タイトルを超えてもまだネタが尽きることなく 自然と沸いてきますので、このまま可能な限り続けてみましょう。

 はてさて、あと何年?あるいは何日続けられるかわかりませんが、とりあえず 5年続けられた自分を褒めてあげたいと思います。
エライぞ!>自分 (゜O゜)☆ヾ(-_-;) オイオイ


2007.12.19 記


< Back   |to Home|   |to Second Impact| Next >