カテゴリー


 このホームページのカテゴリーは主に4種類になってりみたいです。

1.アコースティック・ギター
2.コーヒー
3.オーディオ&AV機器
4.化学物質過敏症関連

 1.はヤクザなアコギ道からの続きみたいなものでしょうか、この話題が一番受ける ようですけど、さすがにそろそろネタが無い・・・・・というか、自分自身が以前ほど ギターに夢中ではないみたいです。
一通り、自分にとっての、お気に入りのギターはそろったし、投資目的やギターの 売り買いが好きな訳じゃないので、あとは弾くだけ〜・・・ですが、宴会でもないと 普段からじっくり弾くことも少なくなってきました。マイブームの中ではちょい下火に なって来てるのかもしれませんね。
しかしながら、30年以上続けてる趣味ですから、や〜めた!ってことはないでしょう。
ボチボチ行きますね!

 2.は趣味と言うより生活の一部です、コーヒーが無い生活は考えられません。
こちらも40年近くハマってますので、その間に蓄えたノウハウもけっこうあって、 コーヒーだ!のコーナーでさりげなく展示してますが、意外と訪問者も多いんです。
焙煎してるシーンを経時的に写真入りで紹介してるところって、あまりないみたいですね。
もうすでにほとんどさらけ出してますので、以後は極稀にしか更新することはないと思いますが、 記録として読んでいただければ幸いです。

 3.もコーヒーと同じく40年来の趣味ですね。
こちらは電気製品でもあるので、いつかは壊れますから、そのときは入れ替えになるでしょう。
ただ・・・家計的に非常に大きな打撃になりますので、できればそうあっては欲しくないのですが、 こればかりは・・・・・(>o<)
もし宝くじの1等でも当たったら、躊躇なく買い換えますので、その時には更新されるでしょう。
それまではマイナーチェンジや修理で我慢、我慢!
とりあえず次の更新では大画面テレビの紹介でしょうかねぇ?、頑張れ前様!(゜O゜)☆ヾ(-_-;) オイオイ

 4.は最近書き始めたテーマですね。
はっきり言って、つまらんです!(~-~;)ヾ(-_-;)コラコラ
しかしながら、徐々に悪化していく生活環境、延いては地球環境や地球温暖化問題。
普段の何気ないところから環境破壊が始まってることを皆様にお伝えせねばならない事、 また、まったく気づかずに生活環境を汚染してて、その結果がどうなっていくのかを お知らせしなければならない義務感のようなものもあります。
明日はわが身をテーマに、化学物質障害の実態をお伝えして生きたいと思います。
なので、つまんないけど・・・・・、気が向いた時には読んでくださいね。(^◇^;)> イヤァ〜

 5.って、そんな項目なかったけど・・・・(°0°)ヾ(^o^; ) オイオイ
最近、ど素人ながらデジカメで写真を撮るのも好きになってきてます。
こまかな薀蓄はわからないけど、自己満足で写真を載せることもあるかも・・・・です。f(^^;) ポリポリ


2008.2.8 記


< Back   |to Home|   |to Second Impact| Next >