このホームページ


 いろいろなコンテンツが満載されてると自負しておりますが、どのような 方達がご覧になってるのでしょう。?
今現在、HPの中で一番アクセス数がある、このコラムにしても、 ギターの話、オーディオの話、シックハウスの話、カメラの話、イベントの 宣伝から自身の毒吐き迄、勝手気ままに書いてますし、専門用語丸出しで マニアックなまま表現してますから、さっぱり理解できないような内容も 多いかと思います・・・・(^^ゞ

 さらにアクセスログを見ると、偶然アクセスされたあとに妙にハマってしまって、 『ヤクザなアコギ道』をほとんど一気に全部を読破されてるような、そんなパターンが 多いようですね。
あらためて自分で読み直してみても笑える部分が多いのは確かですが、内容によっては 書き換えたいようなところも無いわけではありません。(~_~;)

 何はともあれホームページというだけって、自分達の主張を丸出しにしてる 事だけは確実ですね。嘘はつかず、媚を売らず、ノー(NO)はノー(NO)として、 誰であってもその旨伝えるように努力してるつもりです。
また、情報の発信量も半端ではなく多いでしょう、趣味の事も化学物質過敏症のことも、 自分達だけの秘密にしないで遠慮なく公開しています。これは取り方によっては、 言わなくても済む余計な事を語ってるとか、神経質でおかしいんじゃない?と、 でしゃばりとか奇人変人、あるいは狂人扱いされるような内容でもありますが、 自分の言動には責任を持つようにしてますので後悔はありません。これが私達です!

 と、まあ開き直って・・・・(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ
こちらをご覧の皆様にとって、頷く事、驚く事、あきれる事、反発を感じる事等、 いろいろあるかとは思いますが、何かしらの感覚的なインスピレーションや、 理解が広がるような、ヒントになるような事柄を綴っていけたら良いなと思ってます。
夫婦して50歳を過ぎて、様々な経験値が上昇してるでしょう。それを惜しみなく 書き続けてみたいですね。たぶん、結論を予測して素直に述べれば述べるほど、 傲慢と取られる事はさらに多くなるとは思いますけど・・・・(゜O゜)☆\(^^;)

 ありがたいことに、トップページから訪れてくださる方だけでも、毎日30〜50人、 このほかに、『Second Impact』や『ヤクザなアコギ道』、『Enjoy Mystery』から入ってこられる方、 検索で偶然見つけて『コーヒーだ!』、『オーディオだ!』、『シックハウス』から入って 来られる方を合わせると、毎日200アクセス以上あります。
クレームのメールとかは頂く事は無いので、まあ肯定されてると思って良いんで しょうかねぇ?




あるいは・・・・呆れられている?(^◇^;)> ポリポリ


2008.4.17 記


< Back   |to Home|   |to Second Impact| Next >