400って凄くないか!


 このコラム、Second Impact ですが、なんとこれで通算400話です。(^O^)v イエーイ
以前に掲載してた『ヤクザなアコギ道』が200話ですから、その2倍、両方合計すると なんとなんと600話にもなります。Y(°_°)Y ワオッ!
継続は力なり申しますが、単なる日々の日記ではなくて、何かしらのメッセージを込めて 書くことが大多数ですから、すべてとは申しませんが、自分なりの主張を400回も発表したって事、 よくやったな〜自分、と褒めてあげたいです。(°0°)ヾ(-_-;)オイオイ
ギターのこと、音楽のこと、オーディオのこと、コーヒーのこと、化学物質障害のこと、単なる愚痴、 酔っ払った勢いでの遊び f(^^;) ポリポリ・・・・・えとせとらと、ジャンルを超えて、その時の インスピレーションから文章を起こしてますが、手前味噌ながら、改めて読み直しても面白く 感じる話題がけっこうあったりします。(~-~;)ヾ(-_-;) ホントカ?

 ギター関連については、『ヤクザなアコギ道』からの延長のようなものがありました、 オーディオやコーヒーについては初めて自分の考えをお伝えするジャンルですが、ホーム ページの内容と微妙に交錯するところも多くて、自分なりにこれらの趣味を楽しんでる様子が わかります。(^◇^;)> イヤァ〜
途中からやたら多くなったのが、化学物質障害関連、俗に言う『シックハウス』 『化学物質過敏症』について、あれこれと述べてますが、ほとんどが自分や家族の実体験であり、 時系列的に読んでいただければ、どのような病気なのか、対処はどうすべきなのかを、 具体的にお解かりいただけるんじゃないかと思えます。
同類の病気を患い、原因不明のまま体調不良となって、周囲に理解していただけずに 苦労なされてる方に、少しでも力になればとも思います。
また、お医者様にも是非読んでいただきたい話題ですね。確かにコンセンサスとしては得られてない 内容ではありますが、大筋の理論上で間違ってるとは思ってません。現代の環境病について 、罹患者からの発言として捉えていただければ幸いです。

 何時まで続けられるかわかりませんが、とりあえず500話を目標にして今後もボチボチと掲載して 行きたいと思います。
いつもこのコラムをご覧くださってる皆様、本当にありがとうございます。m(_ _)m


2009.8.31 記


< Back   |to Home|   |to Second Impact| Next >