我が家の名盤


 拙ホームページの右側にあるメニュー欄には、『我が家の名盤』という タイトルの項目があって、メインで50枚、番外編で12枚の合計62枚の 音楽や映像ソースをご紹介させていただいてます。
メインの50枚、たしかに今でも時折聴き返しており、中には我が家での リファレンス的な音楽ソースになってるものもあって、そのクオリティの高さや 出来の良さをあらためて再認識するとともに、お気に入りの嗜好品の中から 自分が選んだだけのことはあると、自画自賛して満足に至っております。 (~-~;)ヾ(-_-;)コラコラ

 しかしながら、写真を撮って照会文を書いてアップしたのは ずいぶんと以前であり、冒頭に、「名盤は100枚もあれば・・・」と引用しながらも、 ず〜っと62枚のままで、番外編の掲載以降はまったく更新しておりませんでした。
それから・・・・・・・・・・・・・・・・・・ずいぶんと時間も経過しましたし、LPの 増加こそほとんどありませんが、CDやDVDにつきましては、棚に収まりきらない ほどにソースが増えております。(^〜^;)ゞ イヤァ〜
やはり100枚と書いた以上、100枚は名盤として紹介がないといけないような・・・、 そんな意識が芽生えつつもありますので、最初の50枚を撮影した頃よりは カメラ関連も相当にグレードアップしてますし、そろそろ残りの50枚について アップ作業を始めようかなという心境になっております。

こんなふうにゴチャゴチャ言わずに、さっさと作業に取り掛かかって 掲載させれば良いのでしょうけど、 最近は自身の動きが悪くなってきてるのもあって、あえて公言すれば それを何とか実施するであろう性質の血液A型、その特性を利用して、 ここに「年内に100枚までアップを完了させる!」ことを宣言しておきましょう。
もし来年になっても、我が家の名盤が100枚になってなかったら、どうぞ ここを引き合いに出して『嘘つき!』と詰って下さいませ。

 もっとも・・・どこぞの政党の党首のように、「年内に完成すると決まってた 訳ではない!」と、その時になって出来ていなくても開き直るかもしれません けど・・・・。コリャ(;-_-)=○☆()°e°)ハグァ


2010.4.24 記


< Back   |to Home|   |to Second Impact| Next >