無駄遣い?


 以前にここのコラムで書いたように、12弦ギターと元12弦ギターに、 GHS A137をセットアップしてみました。


取り付けてはみたけど・・・・・




あれから1年、







まったく使っておりません。f(^^;) ポリポリ








 これを、「宝の持ち腐れ」とか、「ネコに小判」とか、「馬の耳に念仏」と言うのかも しれませんけど、海外からの輸入したことで、わずかながらも景気の活性化に 貢献したんじゃないかと、言い訳してみたりします。


 まあ、普段SRシステムを使うことがなければ、自宅においてつなげることは ありませんからね。
一人で音を出すだけだったら、別にプラグをつながなくてもOKですから。

 そういえば友人から高価なエレキギター、ES-335TDも1年以上お預かりして いますが、ギターアンプが無いので、エレキギターとしての音を出す事が ありません。
小形の安物のギターアンプでも仕入れて、一度は鳴らしてみましょうかねぇ? (~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ ソレガ・・・


 毎年恒例の『花火オフ』(年に1回なので『七夕オフ』とも言う)、2010年の 開催予定日は8月7日(土)になります。
昼間から地元名物の蕎麦でも食べるところから始まって、夕方は花火見物、 その後は足料理を肴に飲めや歌えと、時間の制限無くゆるゆると宴会を開催する予定です。
時間帯にも寄りますが、D−45GEが3本集結する瞬間があるかもかもしれません。
酔っ払って弾き比べるD−45GEってのも、ちょっと危険を感じますけど・・・
LIVE space EMのSR機材、そんな年に1回の宴会のための、無駄使い的な 設備になり下がってます。
時間の取れる方、お気軽に遊びにお越し下さいませ。


 ひとつだけ参加条件がありまして・・・・・
前様が化学物質過敏症に罹患してるのと、同系の友人が数名『酸化』予定されてますので、 臭気の強い柔軟仕上げ剤を使った服を着用されてる方には、入室をお断りする場合が ございます。


2010.6.28 記


< Back   |to Home|   |to Second Impact| Next >