UFOだよな


 未確認飛行物体、俗に言うUFO、過去に2回ほど自分の目で見たことがあります。
どちらが最初の目撃であるのか記憶が定かではありませんが、自宅と勤務先で見ています。

 自宅で見たのは21時前後だったでしょうか、2階にある玄関のガラス戸越しに、空中で なにやら光を発してるものを見つけ、そこは空しかありえない場所と方向であり、なんで発光体が 静止してるのか疑問に思いつつ扉越しに覗いてました。あれはなんだろう?と思って 見てたその数秒後、発光体が音もなく急激に動き出し、本当に映画『未知との遭遇』の ように、地球上の物理学的にはありえない加速で飛び去って、目の前から消えて 行ったのです。
しばらくは我が目を疑ってしまいましたが、けして幻でも錯覚でもなく、自分の目で 見た事実であろうことに間違いはありません。多くの目撃情報と一致する ありえない急加速、ホントだったんですね、その急激な動作については、自分の眼で見ていながら、 説明どころか想像すらがつきません。まさに映画の世界が目の前で実演されたような、 そんな感覚でした。
しばらく口を開けて、アングリしてました・・・・(⌒◇⌒;) ほぇ〜

 勤務先で見たのは昼間、たぶん暑い夏だったと思います。
雷雨がやってきて、空が入道雲に覆われて真っ暗な天候の中、大粒の雨が降り出したので 事務所の窓からふと外を見ると、銀色の球体が2〜3個、低い位置を変な風に 飛行してました。まるで蝶々がペアで戯れてるかのように絡み合って飛んでる 感じです。思わず自分の眼を疑い、じっと眼を凝らして見ましたが、どうみても 銀色の球体、虫でも鳥でもありません。ヘリコプターなどの人工的なものであれば、 飛行できることはありえない雨と強風の環境の中、そんな物体が低い位置を平然と 飛び回ってるんです。(◎_◎;) アレマッ!
もしかして幻を見てるんじゃ・・・・と思い、事務所の中を見渡せば皆さん外出してて、 事務の女性社員が一人居るだけ、確認のために彼女に声を掛けて窓際から見てもらい ましたが、やはり銀色の球体に見えるようです。
ということで、二人で目撃した訳ですから眼の錯覚ではないと確信できましたが・・・・、 いったい何が飛んでいるのか説明も想像も付きません。(~_~;A アセアセ
やがてその物体は徐々に遠方へと移動していくのですが、途中で数が増えたりしてました。
まったく信じられません、自分達が見てる現象が、科学的に何一つ説明が付かないのです。
まさに、ありえね〜・・・・・が、実際に目の前で淡々と起こっているのですから。ヽ(゜Q。)ノ?
銀色の球体はやがて視界から消えて、その後に夕立も止みましたが・・・・・
UFOを見たという記憶だけがしっかり残りました。
女子事務員のKさんも一緒に見てたので、事実であったことは間違いありません。
しかし・・・何だったのでしょう?(^・^;) ??

 これ以後、まだUFOは見ておりませんが、もし次回のチャンスがあれば、必ずデジカメで 写真、もしくは動画を撮っておきたいと思ってます。f(^^;) ポリポリ


2010.8.6 記


< Back   |to Home|   |to Second Impact| Next >