患者を罵倒する医師


栃木県は農薬を無尽蔵に撒いているんだ。

あんたらの服からは農薬の臭いがぷんぷんする。

臭いから帰れ、もう来るな!


 農薬を散布されて、その影響で体調不良となって、わざわざ車で 1時間20分かけて通院して、待合室で2時間ほど待たされて、 診察を受けたら・・・・・・罵声を浴びせられた。(>_<。)


 自分達だけかと覆ったら、遠く千葉県から受診に来てた知り合いも、同様の仕打ちを 受けたとの連絡があった。
一方的にに罵倒されたので、もう二度と行かないと話してた。


 体調不良だから受診に伺っているに・・・

 他にこの病気をわかる医者が,近接に居ないから行ってるのに・・・

 医者本人も同じ病気を罹患してるとはいえ、困った医者だ。


 不調ゆえに機嫌が悪いと誰彼区別なく、患者に向かって理不尽に怒鳴りつけてる影響からか、 最近は以前のように待合室が患者であふれることはなくなったようだ。


 医者としての腕は確かに良いのかもしれないが、医療職としての人格は最低だ!
他の患者の個人情報を無節操に話してしまって、医療職としての守秘義務は まったく守ってないし・・・・・


2010.9.7 記


< Back   |to Home|   |to Second Impact| Next >