29年目


 11月7日は、前様と結婚して29回目の結婚記念日となります。
このホームページを立ち上げた2002年が20周年、25周年の銀婚式には ゲストをお呼びして、LIVE space EMにてライブも開催しました。
思い起こせば・・・・・、結婚式自体が型破りの大宴会だったこともあり、「あのような 結婚式に出席したことは初めてだし、以後も無い!」とのお言葉を、多くの方から 賜っております。(^〜^;)ゞ イヤァ〜
そういえば、結婚5周年の時にも友人を呼んで宴会を開いていて、出席された 友人、結婚式の実行委員長を務めた方でもありますが、「結婚○周年なんてのは、 普通は二人で静かに祝うものだが、こいつらは・・・・」との祝辞をいただきました。
二人とも、なにかと宴会が好きなのでしょうね。f(^^;) ポリポリ

 いつだったか忘れてしまいましたが、結婚する前、学生時代の友人の家に 前様を連れて遊びに行って、その帰り道、金沢文庫の駅のプラットフォームにて、 二人でいることにとても幸せを感じてしまい、この幸せがどこまでも続けば良いな!って 天に祈ったら・・・・・・、なんと今まで続いてまだ継続中でございます。<(@^_^@) イヤァ
ということで、来年の30周年には、またもや盛大にLIVE宴会を開催してみようかなと、二人で 画策しております。
まずは日程の確保、来年のカレンダーをチェックすると、11月3日(土)が祭日となっており、翌日の 4日は日曜日ということもあって、3日に決定ですかね。
次に出演者ですが・・・・、25周年の銀婚式では、ライブ活動をされている友人に演奏して いただきました。ギター演奏、クラシックピアノ、ピアノ弾き語り、アコースティックバンド演奏と 4組の方々にお願いして、皆様、演奏活動が本業ではございませんが、おかげさまで とても楽しいひと時を過ごすことができました。(⌒^⌒)b うふっ

 次回の30周年では、演奏活動を本業とされているプロによるギター演奏と、プロではありませんが、トップ プロ級のフォークデュオにお願いしようかと考えておりまして、その第一歩として、 結婚29周年記念の夫婦旅行で、旭川に行ってお会いしてきます。
受諾していただければありがたいのですが、こればかりは面と向かってお願いして みないことにはわかりません。なにしろ本業じゃないわけで・・・・・
なお、ギター演奏の方は、ナイロン弦もスチール弦も、CDではエレキまで弾きこなす、 I さん・・・・確定してないのでまだお名前は出しません・・・・にお願いする予定ですが、正式な オファーとしては、帰ってきてから依頼いたしませう。なにしろまだ1年以上先のお話 ですからね。
ということで、来年の11月3日、詳細が確定しましたらまた発表しますが、スケジュールを 空けておいてくださいね、ここをご覧の皆様。


2011.10.26 記


< Back   |to Home|   |to Second Impact|