明日のために


 って矢吹ジョーではありませんが・・・・・f(^^;) ポリポリ
来年の11月、結婚30周年記念のライブを開催するに当たり、行動を開始です。
長いこと懸案してた北の街への旅、思い切って行ってみよう!・・・ということで、 前様と二人、『まず動く!』を実践してみました。
実際にお会いして直接お話してみないと、言葉や文面だけでは伝わらないことも 沢山ありますからね。
結果として、結婚記念日の小旅行にもなりましたけど、北の街の観光名所や景色を堪能して、 美味しい料理も沢山いただきました。
やはり動いてみてよかったと思います。

 最近は、出掛けるとなると必ず一眼レフカメラを持ち歩いて、何でもかんでも撮りまくりです。
今回も景色やスナップショットに止まらず、野暮を承知で美味しかった料理の数々を 撮影してきました。
帰宅して撮影したデーターを整理したら、その数なんと231枚、こんなにあると 撮影状態をチェックするのも大変ですが、下手な鉄砲も数撃ちゃ当たるで、 悩む前にシャッターを押して、とにかく写してますので、10枚に1枚くらいは 何とか見られる写真が取れる事もあります。
そんな玉石混合・・・なんて申すのもおこがましい限りですが、撮影した写真の中から 比較的に見られそうな写真を抜粋して、日々別にアルバムへアップしてみました。
よろしければ、スライドショーをクリックしてご覧くださいませ。

1日目


2日目


3日目

 写真を見れば、どこに行ってきたか、一目両全ですよね。
目的は何であるかは・・・・・秘密です。(゜O゜) ヾ(-_-;) オイオイ




番外編も設けておきましょう、黒い鷲が飛ばないと入れませんけど・・・・・\(- -;) ナンデヤネン



2011.11.1 記


< Back   |to Home|   |to Second Impact| Next >