どうしてこんなに臭いんだろう


 臭いのだろう みんな同じさ 柔軟仕上げ剤使ってる



 家の外を一人歩けば 臭いが鼻に飛び込むよ



 どうしてだろう この酷さは 誰かに言えば治まるかい



 こうして外でかがされていると 息してることさえ むなしいよ



 これがレノアというものかしら ダウニーになると もだえるのかい



 やっとひとりになれたからって 臭が移ったんじゃこまるのさ



 やっぱり僕は人と離れて みんなの外で生きるのさ






 人の神経せんさいなのさ 明日はきっと壊れてる



 さけび声です 気にしてほしい 毎日こんなに思うけど



 明日になるといつものように マスクで閉ざして いる僕さ






 吉田拓郎氏の名曲、『どうしてこんなに悲しいんだろう』をご存知の方へ捧ぐ!
そのうちに弾き語りで録音して、アップするかもしれません。(゜O゜)☆\(^^;)ホントカ?

2012.6.4 記


< Back   |to Home|   |to Second Impact| Next >