名医 or 迷医


 TVを点けたら、みんなの家庭の医学とやらで、歌手:研ナオコさんの、 19歳からの慢性片頭痛が取り上げられてました。

 さらに、医師が研さんに、「寝ているときに足がつりませんか」という 質問をしたら、「40代のころから思い当たる・・・」と返答され、血液検査 から 橋本病(慢性甲状腺炎) が判明したそうですが・・・・


橋本病、名前からして、前様が拒否反応を起こすような病名でもあります!


 こんなTV番組が全国放送されると、自分もそうじゃないかと思い込む 人が増えるでせうね。


 化学物質過敏症の患者でもある前様と二人で番組を観てましたが、 その視点で考えれば、症状からして該当箇所がたくさんあります。
そもそも、「40代から足が攣る・・・・」と答えてるのに、19歳から 片頭痛はあったわけで、その関連性は見出せません。
家の中に生花や防虫剤が置いてあれば、化学物質過敏症じゃなくても、 それだけで十分に足は攣りますから!
なんで橋本病になったかの観点が抜けてますよね。


 基本的に芸能界の方たちは、メチャ臭いです。
化学物質を顔に塗りたくって、浸透性の高い液体で髪の毛を染めて、 爪には有機溶剤でネールアート、さらに香水までふり掛けてるのが 一般的ですから、長い間には発症しない方が不思議なくらいです。
何かあるとすぐに(農薬まみれの)生花の花束に囲まれますし・・・、 沢山の衣装があれば、同じ成分を持つ防虫剤も入ってる事でしょう。
たぶん明菜ちゃんも、現在それで再起不能になってるんじゃないかと 思えますわん。
表面的な体調不良だけならまだしも、精神面に出たら、もう収集が 尽きませんからね。


 神経をコントロールする向精神薬類で改善があったとしても 一時的なものです。
根本原因を取り除かないと、より悪化して再発するか、癌になって戻って くるかもしれません。
風邪をひきやすい・・・・なんてのは、症状の第一歩なんですけどね。

 指を強く握ってグーを作って、パッと開いてパーを出して・・・
そのパーの指先、震えてませんか?
正常なら指先はピシっと止まるハズなんですけど!


指先がプルプルと震えて止まらなかったら、すでに神経系統が、有害 化学物質等に侵されてますよん。


2013.1.9 記


< Back   |to Home|   |to Second Impact| Next >