恥も外聞もなく


 30数年前に執り行われた、あの衝撃の結婚式の様子をyou tubeにアップしてみました。

http://youtu.be/kflstgoOOxU



 友人だけ参加の会員制で実施され、当初こそまともに見えますが、 『お色直し』が『お色悪し』に変わってからは暴走に次ぐ暴走・・・・、 シェービングクリームのケーキカット&強制試食はあるし、司会者は 酔っ払って、来賓?の祝辞でアシスタント共々言いたい放題だし、 みんなで踊り出すし、名前はじゃんけんで決まるし・・・・、 あらためて今自分で観ても面白いです。
今時であっても、こんな結婚式、だれもやらないでせうな。




 口直しに、美味しいものをご紹介!

https://nis.nikonimagespace.com/html/guest/index.html?g=4IKH4C_8WX6WfPX9Uufo0qTekfN_V9EsMZjsjAZTuhHzJovlqFILI2cGgJoRP7BST36jLq2A62RzMRrAx8yfBg

2014.3.11 記


< Back   |to Home|   |to Second Impact| Next >