10日経過


 ニューフェイスとしてやって来たシーニャちゃん、けっこう賢い ニャンコであります。保護して4日目には、もう鳴いてご飯を催促して、 足元にまとわりつく様になりましたし、サントラちゃんみたいに憶病な 様子は無くて、人なつこく抱っこ好きで、人間から逃げ出すことはあり ません。椅子の上に乗って寝てる様子、子ネコながら堂々としたもの であります。
最初の頃はお互いに遠方からアラシを吹きまくってた2匹でありますが、 徐々に慣れて来たのか、接近遭遇した時にしか興奮しないように なってきました。もう少し経過すれば、仲よく一緒にネコ団子に なる日もやってくるかもしれません。



保護2日目のシーニャちゃん、初めての撮影です。




保護3日目、叫んでおります。




保護4日目、キリっとした顔、もうフリーであります。




我が家に来て4日目とは思えない堂々とした風格。




珍しい縞模様の三毛猫ちゃん。




7日も経過するともう主さま!




9日目、前様に添い寝してあげるシーニャちゃんです。





2015.9.2 記


< Back   |to Home|   |to Second Impact| Next >