ホームページが14年目


 2002年の10月28日に独立オープンしてから、もう丸13年が 経過して14年目に突入してました。
自宅にパソコンを導入した1998年の10月、その二か月後に 生まれた息子どんの発育や、家の中の出来事を都度ホームページにアップ して更新しておりますが、いまだに運営を続けてるって大した持続力であり ます。( ̄^ ̄)えっへん ヾ(- -;)コラコラ

 まあ続けられるのも趣味が多いから、それなりに情報源に事欠かない って事なのでせうね。ギターにコーヒーにオーディオにって3本柱が あって、それに生活の一面や家族からの影響が絡んでくるのですから ネタは尽きません。
デジタル一眼レフに寄る写真画像の進出も輪をかけてますな!
前様も入り込みやすく飽きっぽい性格なので、何かしらの趣味に深く 没頭しては、やがて飽きて放り出すを繰り返してますから、それを見せ つけられてるだけでも話題には事欠かないのであります。

 そして我が家の家主でもあるおネコさまたち、初代のクロちゃんより スタートして、2代目の天才ラッキーくんから掲載されるようになり、 ラッキーくんの没後は3代目不在で、代理をチャッピーくんにお願いして おりましたが、そのチャッピーくんも2年前に逝去、人見知りが激しくて メチャクチャ憶病なサントラちゃんでは無理かなとその座は空白に なっておりましたが、この8月にやって来たシーニャちゃん、器量も 性格も良い賢い子なので、そろそろ3代目をお願いしようかと思いまふ。

 今月いっぱいで長年勤めたサラリーマン生活も定年退職、以後は年金を もらって悠々自適・・・・・とはならず、定年退職後の再雇用で、 同じ職場に勤めて、いままでの半分の給料で継続してこき使われます。
まだまだ飽きないのでせうな〜、こちらは勤続34年目であります。

 本来ならパソコンやインターネットとは縁の無かった年代、勤務先に パソコンが合って、それを使う事によって学んだり、覚えたことも沢山あり ます。自分や前様の同学年では、PCとご縁のない方も多いですからね。
PCど素人もPC素人くらいには進化してると思います、なにしろ、 良く分かってないけど、家の中はWiFiになっていて、ノートPC3台は 無線LANですし、ネットワーク・プレーヤーで音楽を再生して聴くように なっちゃいました。一緒にバンドをやってるメンバーもインターネットで 知り合った友人ですし、いまやネットのない生活は考えられません。
たぶん、PCが操作出来る内は、ホームページも続けてるのでせうね。


2015.11.11 記


< Back   |to Home|   |to Second Impact| Next >