お片づけ!


 ゴールデンウィークとはいえ、家人と休みが合わずで出かける 予定もないと、家に篭ってインドアの遊びしかないのですが、 ふと台所に入って室内をあらためて見渡してみると、めちゃくちゃ 散らかってるじゃありませんか!!!。
散らかってる状態を見ると片付けたくなる主夫、ちょっと ムラムラしますわん。
自称、片付けることができない嫁である前様、自他共に認める お片づけ下手でありますが、台所の管理は主婦にお任せして放置して ました。なので、熱しやすく覚めやすい性格で、始めては辞めて しまう趣味の数々、その残骸が片付けられることなく、山のように 台所の一角ならず3箇所くらいを占拠という悲惨な結果で報われて おりました。
一般的な2LDKとかの住まいでは許されない散らかし方、使い方 ですな、なんでこんなに!・・・・・って感じで、いろいろなものが 置きっぱなし、空き瓶やタップ、ヒーター、電磁調理器、缶詰、瓶詰、 バッグ類あれこれ、古いものは10年以上前の食材なども、容赦なく 在庫として存在してくれてます。
台所という室内容積の半分くらいは、本人が管理しててやがては放棄した 荷物で埋まってますねぇ。
クソジジイの部屋の荷物は勝手に片付けてる前様でありますが、 自分が放置した趣味の残骸は片付ける気が起きないのか、家の内外で あちこちにうず高く積まれている現実、実質3部屋ほど散らかし放題ですな。
お休みで出かけることも無いので、せめて台所くらいなら、片付けようと思えば 片付けられなくはないのでしょうけど、いざ、やってしまうと休日が全部 それだけで終っちゃいそうであります。
こればかりは、完全に退職後の老後の楽しみにしちゃった方が良いの かな〜・・・?




 と、インドアな遊び?の休日
下手な歌をyou tubeでゾロゾロとアップしてる主夫であります。
これもお片づけが必要・・・・・鴨?


旅の宿:https://youtu.be/Y08UE_CtZjM




雨:https://youtu.be/lcFAwC4iFbQ




妹:https://youtu.be/XPCdADNrBWs




落陽:https://youtu.be/4U1G8f-zRXA




もうお帰り:https://youtu.be/06f8FR7hI9I




April come she will:https://youtu.be/XD-LkN5tCEE




 まさか、どなたかがこれらの動画を観てるとは思いませんが・・・・

ギターも歌も、ホントに下手ですな〜。f(^^;) ポリポリ

しかし・・・・それでもアップして公開できるんですから、言い時代になった ものであります。


2016.5.3 記


< Back   |to Home|   |to Second Impact| Next >