普通に


 我が家の子供たち、娘どんも息子どんも、世間一般で言われる標準的な枠 からは大きくはみ出て育ってます。
親としては普通に育ててるつもりなのですが、どちらも普通の事が普通に 出来ない、どうしてそうなるの?って感じであります。
8月半ばで96歳になるクソジジイも普通じゃないし・・・・・、世間並み なら子供たちが自立して、もしかしたら孫がいて、悠々自適の老後を 送るハズだったのですが、まだまだ手が掛かるクソジジイに子供たち、 好き勝手な楽な生き方はさせてくれないみたい、まだまだ修行が足らんぞ って事なんですかねぇ?
どんなに長くてもあと3年ちょっとで終わる今のサラリーマン生活、以後は 年金生活になるハズですが、どうなることやら?
息子どん、今のままではお勤めでの仕事は無理な感じ、そうなるとここで 自営するしかないぞ!
それまでにクソジジイが片付いてないと、さらに悲惨だ!!!
そして娘どん、一応は自立して生活してるけど、これからはどうなるやら?


 普通に学校に行って、普通に就職してくれれば問題はないのですけどね。
普通の事が普通には出来ない、我が家の一族であります。


2017.7.25 記


< Back   |to Home|   |to Second Impact| Next >