要再確認


 11月の中旬を持って消滅した旧ホームページ。
その備えとして、引っ越し先を探して、昨年の初頭にすべてを移動 させて対応いたしましたが、いざ旧のホームページが消えてなくなったら、 改めて発覚した引っ越し時の作業ミスもりらほらと・・・・。

 昨日『コーヒーだ!』ページを開けてみると、写真がすべて表示しない 不具合が数か所見つかりました。

 原因は、写真のURLが旧ページのままという変更作業漏れ、古い方の URLが生きてた時は、写真をそちらから引っ張ってきて見せてたので 問題なく閲覧できたのですが、データー含めて消えてしまったゆえ、 新しいホームページでは写真が標示されなかったものとわかりました。

 他にもURLを変更した時に誤字があり、正しく表示できてないとか・・・、 もう一度すべてのページを表示させて、正しく表示できてるかどうか 確認する必要がありそうですな。




 自分一人で全部行うしかないのですが・・・・・o(^◇^;)o




 こちらをご覧の皆様で、もしどこかのページで写真が標示されない 不具合を発見されましたら、誠にお手数ですが、どこのコーナーの何の ページでで不具合が生じているか、メール等にてご一報いただけると 幸でございます。  m(_ _)m


 ご紹介の中でリンク切れのURLも相当数あるかと思えますが、そちらに つきましては当方にて対応しようがございませんので、ご容赦の程を!


2018.1.11 記


< Back   |to Home|   |to Second Impact| Next >