アベガ―狂奏曲


 もりかけ問題、国会でまだやってるんですね。
野党の皆さんも、TVや新聞、週刊誌などのマスコミの皆さんも、アベガ―、 アベガ―って、安倍政権を退陣させることだけにひたすら全力を尽くしてる やうな?
たしかなことは、原発反対とか、戦争法案とか、安倍政治を許さないとか騒いで デモしてる連中の中に、日本の国旗、日の丸は存在してないって事、つまり ・・・・・アベガ―狂奏曲を奏でてる輩たちに、日本という祖国に対する愛国心は まったく無い!、日本という国家をただ貶めることしか考えていない、そんな 連中なのは間違いないでしょう。

 日本という国、ホントに平和で、表現や報道の自由が保障されてて、政権による 弾圧など一切無い、素晴らしい国家だと思います。同じことを中国や北朝鮮、 ロシアでやったらどうなるか? 誰でもたやすく想像できますからね。
国家の政局のトップに向かって、バカだ、アホだ、辞めろ!って、面と向かって デモしたって、何のお咎めもないのですから、こんなに自由が保障されてる国は 世界でも稀少でしょう。

 そして、そんな自由な日本の中に居て、自由と無秩序を履き違えて、日本を貶める べく勝手な主張を吐き捨ててるデモ参加者、一回のデモ参加で日当はいくら出て いるんでしょ?
国家のためを思っての行動なら、絶対に日の丸があるハズなのに、それが 無くて、ひたすら無責任に退陣退陣と叫びつつ、政治の混沌を招き入れるって、 結果としてはどこかの臨国が利するだけであって、何一つ日本のためにも、 国民のためにもなりません。

 2009年の民主党政権には多くの国民がすっかり騙されました。
ウチの娘どんでも、それは無理があるんじゃないってのたまうほどの、 出来もしないマニフェストを掲げて政権を取ったけど、約4年の間に 何一つ実施できず、実際にやった事と言えばマニフェストになかった 増税だけだった!
議員の態度も増徴がひどくて、 政府や党の役職についた途端、横柄に、高圧的になる者が多かったし、 支離滅裂なトップ陣、沖縄で最低でも県外と言い放って基地問題を こじれさせ、トラスト・ミーと言ってもアメリカには信じてもらえず、 日米安保協力は必要だと判ったと、一国の首相、自衛隊の最高指揮官に なってから口にするし、海上保安庁の録画流出でわかった中国漁船問題の時も 隠し事だらけ、揚句は中国人船長を解放して返しちゃうし、東日本大震災の 津波による福島原発事故では、人災でさらに悪化させてる。景気は低迷、 失業率は増大、円高で輸出は振るわず・・・、そんな時代の政権メンバーが 全部揃ってるのが立憲民主党。よくそんな連中に投票して当選させたよな〜。

 やはりどこかしらの組織票、反日勢力としての塊が存在してるのでせうな。
人間の集団だから、意見を集約した時に100対ゼロになる事は絶対に ないけど、騙されないようにしなくちゃならないのは確かです。
騙しに来る連中ほど、民衆に対して心地良いと思われる事を言ってくるん ですよね。
民主党が政権を取った時と同じであります。
信じるものは騙される!


2018.3.23 記


< Back   |to Home|   |to Second Impact| Next >