反応


 同じ 情報ソースを、あちこちの友人たちから再度発信してもらって・・・、 そこに集まるレスポンスを読んで・・・、本質をわかってない方があまりにも 多いのにがっかりするのと、理解していただけないジレンマを感じてます。

 どうして皆さんそんなに他人事なんでしょう?
もう対岸の火事ではなくて、明日にでも自身に起こりえるような事柄を 情報として発信してるのですが、ご意見の趣旨をまとめてみると、 「どうしたらいいのでしょうか?」と答えを外部に求める方ばかりです。

 発信してる情報の内容が、信頼できない公的機関の言い分だから、 自分で考えて自分の身は自分で守るしかないよ・・・・ということに対して、 またさらに、どうしたら良いのかと尋ねてるのでは、本末転倒も甚だしいの です。

 自分で判断しろよ、自分で考えろよ、そして動けよ・・・・・って、 これしかないのです。
他人まかせにしてる限り、何事も変化はなく、改善はされません。
まず意思ありきでしょう。そして行動しなければ・・・・。
祈ってたって何にも変わらないんですよね、まず人事を尽くさなくちゃ。

 我が家的には、ペットボトルものを含めて普通の緑茶は飲まないし、一般市販の果実類はいっさい食べないことを 励行しています。もちろん果汁100%のジュースや野菜ジュース類などはもってのほか、 一般市販品は私共にとって毒でしかありません。
おかげさまで、さすがに農薬を空中散布される時期はどうにもなりませんが、 それ以外の時期は重い風邪をひくことも無く、家族していたって健康です。
 情報をお渡ししても・・・・「大変ね〜・・・それって!」と他人事で受け流して、 何もしないのでは、改善は無いのです。
ですから・・・・、もし体調が悪化されることがあっても・・・・もう知りません。
すべては自己責任ですからね。

 と、『信じるものは騙される』で、情報をお渡しして、素直に騙される方を 多く募集しております。
もしかしたら・・・・、騙されるものは救われるのかもしれません。(°0°)ヾ(^o^; )オイオイ




 某国の色彩豊かな河川 を眺めてると、その国からの輸入食品、まちがっても購入しようとは思えなくなります。


2008.9.25 記


< Back   |to Home|   |to Second Impact| Next >