ヤクザなアコギ道 番外編



性懲りも無く、番外編として復活させてみました、このコーナー!(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ
今後の予定とか何も無く、天からのお告げが有るか、何かしらの出会いがあれば、 執筆して更新するかもしれません。
元来、能天気でいい加減な性格ですので、自分で言い出したことでも けっこう忘れます。ヽ(゜Q。)ノ?
また同じようなことを繰り返し書くかもしれませんけど、アルツハイマーが 進んだな!・・・・・と、笑って許してやってくださいませ。

|to Home|   |Back|



    Last Update
211. チューナー外せよ! 2009/ 7/ 1
210. D−50 Delux 2008/ 7/ 2
209. 張りっぱなしだけど 2008/ 3/ 5
208. 高いものだから・・・・ 2007/ 7/11
207. 一口で言えるもんじゃない 2007/ 1/ 5
206. ケイポのフェラーリ? 2006/12/12
205. Q&A 2006/12/ 4
204. 判別方法 2006/12/ 1
203. 基準 2006/11/30
202. ねたみ、やっかみ、ひがみ 2006/11/29
201. 最近の・・・ 2006/11/ 7